かねちー(兼近)応援したい派の人!アンチは来ないで

  • なんでも
  • リエル
  • 23/01/31 07:12:02

いますか?
幼少期から苦労してきて色々やらかしたからお酒も飲まないし女の子とも遊ばないし更生してるのに過去に囚われて可哀想。

Twitterの返答見てたら泣けてくるよ。
お母さん思いで大好きな野球も諦めて。芸能界はやめて欲しくない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 215
    • WBC 日本&韓国戦

    • 23/03/12 20:11:55

    私も若い時、なぜあんな態度をとったのか、若気の至りだったのか、と後悔している事が多々あります。
    皆さんもそんな事思った事ないでしょうか?
    過去の自分を反省しながら生きてる人は沢山いると思いますので、これから、今を頑張っている人を応援しませんか?
    3/10日本&韓国戦を見に行き、兼近さんは笑顔で手を振っていて、とても好印象でした!
    これからも活躍期待しています!

    • 1
    • 23/03/02 07:42:11

    恥を知れ

    • 0
    • 23/03/02 07:32:42

    60代です。彼の弱者への優しいコメントや眼差しが好きです。過去は受け止めて 前向きに進んでいってほしい、
    彼にしかできない道はあります

    • 3
    • 23/02/27 23:23:41

    かねちーの笑顔が好き
    元気になれます
    いつもありがとう
    私を笑顔にしてくれてありがとう

    • 5
    • No.
    • 211
    • フィリピン・ペソ

    • 23/02/21 08:19:04

    >>210
    これなんだろうと思って見てきたらヤバすぎた
    本当に蹴ってるわけじゃなく、ネタなんだとしても全然面白くなくて人間性疑うレベル。
    かねちより嫌になった

    • 0
    • 23/02/20 23:17:50

    猫を蹴る発言みてから、デカい方嫌いになった。同類だろうから兼近も嫌い。

    • 3
    • No.
    • 209
    • ベリーズ・ドル

    • 23/02/20 23:15:37

    まあね。
    過去は変えられないのに今の頑張りも0、むしろマイナスになっちゃうのは少し可哀想だよね。

    • 0
    • No.
    • 208
    • 匿名の希望

    • 23/02/20 22:46:59

    >>207
    なんか変だなーと思ったら、、
    漢字だった

    • 0
    • No.
    • 207
    • 南スーダン・ポンド

    • 23/02/16 15:17:47

    前向きに生きようとする金近くん応援するよ!

    • 7
    • 23/02/16 11:30:44

    スポットを浴びて来た人気者に対して、過去を取り上げて、「それみたことか!」と攻撃してくる人がいるのは世の常。ここでひるまないで、現実出来湧いていることを受け止め、これまで、頑張ってきたことは兼近さん自身のもの。ここで、引いてはあぁ~やっぱりと思われては嫌なんですよ。人生長いのだから、痛みを抱えながらも、頑張ってほしいのです。自分にも言い聞かせてます。

    • 7
    • 205

    ぴよぴよ

    • No.
    • 204
    • ショートケーキ

    • 23/02/11 06:11:22

    ずっと応援してます。自分の過去と真摯に向き合って生きてるかねちは立派です。アンチを責めるのも違うと思う。色々な考え方や捉え方がある以上、これも仕方が無い事です。純粋に応援したい人達で応援したら良いんよ。

    • 3
    • No.
    • 203
    • ジェームス・ポンド

    • 23/02/10 18:10:14

    もうすぐ70歳になる私 今年の夏から急に歩行困難が進み車椅子の状態です
    かねちーが24 時間TVで頑張る姿を見て本当に爽やかな感動をもらいました
    背負った闇が深いほど十字架は重いです
    でもね、最後は自分なのですよ
    かねちー BARちゃんは貴方を応援してます 笑顔を忘れないで頑張れー

    • 7
    • 23/02/10 08:06:24

    あんなに頑張って更生して、みんなに優しい頑張り屋さん。若い時の悪事が頑張る若者の道をまた閉ざしてはいけないと思います。かねちには希望の光として頑張ってもらいたい!おばちゃんは応援します📣

    • 9
    • No.
    • 201
    • マケドニア・デナール

    • 23/02/09 20:44:38

    かねち、応援しています♪

    • 3
    • 23/02/09 17:19:16

    今TV見る人少ないし
    今後もし出ることが叶わなくなったとしても
    少しでも活動を応援していきたいな

    • 4
    • No.
    • 199
    • まともな人は応援しない

    • 23/02/09 17:11:49

    どうやって罪を償ったっていうんだろ

    • 3
    • 23/02/09 17:11:21

    >>195
    なので応援してます。なんなら今のかねちーを尊敬してます。
    人間みな弱いところあるし、失言や失敗はするかもしれなけれど、ぶれない何かを感じます。負けないでほしいです

    • 4
    • No.
    • 197
    • まともな人は応援しない

    • 23/02/09 17:10:09

    >>16
    文書力ある?はあ?
    笑うわゴーストライターって知らないの?
    全部本人が書くわけない
    作家でもあるまいし
    わたしは嫌だな。被害者がいる限りTV出ないで欲しい。、笑えないですよ

    • 1
    • 196

    ぴよぴよ

    • 23/02/09 17:04:01

    昔のかねちーのようなの孤独な少年少女がたくさんいると思います。
    同じ経験をした人でしか彼らの気持ちは厳密にはわからない。

    • 3
    • No.
    • 194
    • ナミビア・ドル

    • 23/02/09 16:55:13

    私も兼近さんの事、応援させて頂きたいです♪大したことは何も出来ないけど、とにかくりんたろ〜さんと一緒の兼近さんを見て楽しみたいです♪

    • 3
    • 23/02/08 22:05:49

    カネチーさんの笑顔が、見てて辛いです。身内のように辛いです。どうか乗り切ってください。
    痛いほど気持ちが伝わります。ファイティン!

    • 4
    • No.
    • 192
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    • 23/02/08 21:55:50

    以前に色々とあった人は沢山いると思います。その罪を償って更生できたのに、潰そうとしている人がいるのは残念です。
    幸いに今のところ、テレビでは元気?な姿が観れてホッとしています。

    • 4
    • No.
    • 191
    • ベラルーシ・ルーブル

    • 23/02/08 21:51:54

    私も応援してる!一般人になってひっそりと肩身狭く生きることもできただろうに、あえて芸人続行してアンチや被害者寄りの正義感振りかざしたい人たちに敢えて叩かれに行ってるの個人的に凄いと思うけどね。

    • 4
    • No.
    • 190
    • インド・ルピー

    • 23/02/08 21:47:26

    最近の事じゃあるまいし、やり直したい、頑張りたいて人の足を引っ張るとかありえんわ。

    • 6
    • 23/02/08 21:47:10

    過去になんだかんだあったけど
    今あんなに後悔してるし、真面目に頑張ろうとしてるから応援してる。

    ボランティア活動とかしたらいいね。

    • 6
    • 23/02/08 21:44:14

    がんばって下さい
    コメントするのは初めてですが、どうしても応援メッセージを書きたくて。
    人生長い。いいときも、悪いときもあります。心より応援しています。諦めないで。

    • 9
    • No.
    • 187
    • クウェート・ディナール

    • 23/02/07 22:17:20

    かねち!
    がんばれ!

    • 6
    • 23/02/07 14:40:15

    むき出し読みました。
    自伝ではないにしろ、体験者じゃなければ書けない描写がたくさんありました。
    彼はすごい。
    私は胎児の頃父親から暴力を振るわれ足に先天性の障害を持って生まれ、1歳で離別して余裕の無かった母からも暴力は日常茶飯事、水商売を営む母の店の客からの性的虐待も日常茶飯事、かねちーの言う通り「学びたい」と思う脳になっていませんでした。
    早く大人になって一日も早く家を出たいと願うだけの子供時代、反骨精神の塊だった私は18歳で家を出て歌舞伎町へ、パクられこそしなかったけど10年以上アンダーグラウンドに居ました。
    今は、神社で働いています。
    家族も居ます。
    自分の人生は自分で変えられます。
    けど、彼のように自分の過去を人に伝えることはできません。
    彼のように十字架を背負って生きているけど、それを表に出すなんて、そんなことできません。
    それは本当に大変で、本当にすごいことです。
    私は似たような経験があるから、彼の凄さが、よくわかります。
    私のような人はたくさんいても、彼のような勇気とパワーのある人は、まずいないと思います。唯一無二の存在です。
    彼のような伝道師は、消えてはならない、絶対に。彼によって救われる人がきっとたくさんいるから。
    兼近さん、応援しています。
    もう充分頑張っているけど、頑張れかねちー。
    負けないで。

    • 7
    • 23/02/07 00:27:02

    心の中で応援しています!ファイト!

    • 3
    • 23/02/06 17:57:09

    あーだこーだ言ってるけど、彼は罪を償って今、芸人として周りの人に笑顔を与える素晴らしい仕事をしてるのにもかかわらず、ずーっと指摘し続けるのはどうなのかな?生きてたら失敗することもあるし、やったらダメなことをやることだってある。(いじめ、万引き、援交、不倫、人を傷つける言葉をSNSに掲載する)でも、悪いことをしても反省して2度と同じことはしまいと思って今、必死に前に進んでる人に対して、掘り返すようなことしか言えない方々が可哀想。アンチしてる人達は、絶対に人が傷つくこと一言も言ってないのか。って思うし、現にかねちーを傷つけてるからやってること同罪な気するけどな。
    マジで頑張ってほしい!
    いろんなこと言われてるけど、今はリンタローと一緒に踏ん張って、これからどんどん活躍できることを楽しみにしてる。

    • 17
    • No.
    • 183
    • ジェームス・ポンド

    • 23/02/06 16:12:13

    過去は過去で誰でもあるのに可哀想!
    今は頑張って働いているのに叩かれ過ぎです!毎日ツライはず。負けないで!
    頑張ってほしい。応援してます!

    • 12
    • No.
    • 182
    • チェコ・コルナ

    • 23/02/06 04:19:43

    >>172
    学歴や職歴のない人はみんなアンダーグラウンドで稼ぐと思ってるの?普通に受かるまで面接受けて仕事するでしょ。
    兼近に芸能界やめろなんて思ってないけど、こういう芸能界か犯罪行為かしかない、みたいな極端な思考は不思議だわ。

    • 4
    • No.
    • 181
    • ニュルタム

    • 23/02/06 01:57:13

    >>172
    バイトやパートでええやろ

    • 3
    • No.
    • 180
    • レバノン・ポンド

    • 23/02/06 01:09:38

    >>179
    わざと変な擁護コメント書いて足引っ張ってるなら悪質だよ。
    批判するなら堂々と批判すれば良いし、擁護するなら真っ当な事を書かないと更生した人の迷惑でしかない。

    • 2
    • 23/02/05 22:44:06

    かわいそう メディアの人間だから?
    一般人でも援交した、万引きした
    色々過去みんなある人はある
    今真面目にしてるのにそれ引っ張ってきて
    叩いたらかわいそう。
    会社、ママ世界だって今現在いじめする
    人とかのがみんなを現状で苦しくてるよね

    • 7
    • 23/02/05 20:51:52

    がんばれかねちか

    • 15
    • No.
    • 177
    • Put Your 円's Up

    • 23/02/05 13:51:22

    今、悪さもせずに一生懸命真面目に生きてるのに、何故?って思う

    • 16
    • 23/02/05 13:48:02

    >>157
    安倍さんの登場は当時、そうとう有意義だったと思うよ。
    獄中とはこんなにも制約が課せられ、所謂ムショ飯、臭いメシ等と言われる物の粗末さや、服役中にも関わらず、アングラ界の上下関係が反映されていたり、犯罪とは無縁の人々にとってセンセーショナルだった。
    何より「あんな所(刑務所)には行きたくない」と思わせてくれたよ。

    • 1
    • 23/02/05 13:39:04

    Twitterを眺めていると、当初の「兼親さんは更生しているから応援したい」という趣旨からどんどんズレて、今や「万引きは誰でもする、しないと言い張る人は世間に目を向けていない」「パパ活は犯罪では無い、兼親さんのパパ活発言を責めるなら女子高生を責めるべき」「兼親さんより悪い芸能人はたくさん居るんだから、バレた兼親さんだけ叩くのはおかしい」
    等と、凄く危険な論調に変化してる。

    過去の判例とか引っ張り出して「ココまでセーフ、ココからアウト」みたいな脱法指南みたいなコメントも有るし…
    兼親さん本人よりファンほ方が問題多い気がする。

    • 8
    • 23/02/05 13:29:01

    批判や抵抗があるのはわかるけど、しつこくて度が過ぎた叩き方をしているのその人の問題な気がする
    人間だからどんな人にも問題あるけどね

    • 3
    • No.
    • 173
    • エジプト・ポンド

    • 23/02/05 13:20:59

    >>169
    不幸に引きずりこみたい人が多そう

    • 0
    • No.
    • 172
    • アルジェリア・ディナール

    • 23/02/05 13:16:37

    芸能界辞めろって言ってる人って無責任だと思う。じゃあどうやってお金稼ぐのよ。学歴も職歴もなくて、行くとしたらまたアンダーグラウンドだよ。
    せっかく努力して抜けたのにまた悪い輩が集まって来る。
    私は更生してる彼を信じたいし、家庭環境が劣悪で思いがけず転落してしまった人の更生のお手本になって欲しいと思う。

    • 8
    • No.
    • 171
    • カタール・リヤル

    • 23/02/05 13:15:12

    >>165
    え?どこ見てそう思ったの?
    結構ボロクソ言われてたけど

    • 3
    • 23/02/05 13:10:52

    >>167
    そのアナウンサーはもうテレビに出てないよ?

    • 3
    • No.
    • 169
    • これこそいじめですよね

    • 23/02/05 13:08:52

    世間のみんなで頑張って生きてる人間をいじめているとしかみえませんね。
    文句言ってる人こそ、人間として人のこと言える人間なのかな。絶対違うし。
    かねちの説明とかもこう言えばよかったのにとかいちいち何ですかね、世間の全員に納得いく言い方とかじゃないとだめですか。
    くだらんことにいちいち文句いってじゃああなたは、100%の話全国のみんなにできますか?
    なんで日本ってこういう人を突き落とすというか、そしてみんなで批判して責めて追い詰めるんですか。私こんな目にあったらもう誰も信用できないし、世間を恨みながら生きていけなくなります。

    • 2
    • 23/02/04 08:09:48

    >>164 ママスタは他SNSより女だけが見てるから売春斡旋の嫌悪が強いね
    強盗に文句言ってる人は少ない

    • 1
    • No.
    • 167
    • スリランカ・ルピー

    • 23/02/04 03:05:08

    ひき逃げの殺人犯なのに旦那がセレブなためお金で解決し罪を償うこともなく普通に生活してた某元アナウンサーより全然いい

    • 5
    • No.
    • 166
    • デンマーク・クローネ

    • 23/02/04 02:57:47

    顔がキモいし芸がつまらんから消えてくれ

    • 10
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ