障害とか産むなよ

  • なんでも
  • ルーマニア・レウ
  • 23/01/30 21:28:59

バイト先のおじさんが仕事できなくてムカつく!
マクドナルドでアルバイトしている高2女子です。バイト先では25か26歳のおじさんがバイトしてるんですが、その人障害者らしくて障害者雇用として働いてるんですが仕事できなさすぎだし、普段イン被りたくなかったんですが、今日一緒のシフト時間でした。私が〜しましたか?って聞いてんのに、「えっえ」って挙動不審だし怒ったら、「わあああ」って泣き出しました。

その後店長に私が怒られました。〜さんは障害を持ってて大変なんだから配慮しなさい!
とめちゃくちゃ怒られたんですが、正直納得できません。障害だからできないって甘えじゃないですか?25.6のオッサンが何甘えてんの?腹立つ。てか、今日泣き出したのも演技にしか見えません。

みなさんどう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • オリーブ
    • 23/01/30 21:59:42

    タイトル変えて何個もあげているね。
    お疲れ様!怒りがおさまらないのね。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/30 21:56:53

    高校生がこんなおばさんの巣窟に来るのはいただけないな。愚痴なら友達に聞いてもらいなよ。

    • 3
    • 23/01/30 21:53:08

    クビにならないよう
    願っております

    • 0
    • 5
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/30 21:41:56

    随分と老け込んだうえにママスタ慣れした高2だこと。

    • 3
    • 4
    • フィジー・ドル
    • 23/01/30 21:41:13

    マクド◯ルドって、ガチでこんな人間ばっかだよね。
    ほんと、性格悪い。

    • 1
    • 23/01/30 21:36:31

    主の親!主みたいな性悪人間を産むなよ!

    • 5
    • 2
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/30 21:34:34

    あんた何回目楽しいの?キ チが!

    • 3
    • 1
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/30 21:32:12

    精神科に行きなよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ