死神に取り憑かれたかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/31 02:22:19

    >>14 >>15
    ありがとうございます。
    夢占い見てみましたが悪い意味はないと書いてありました。
    家の中でも黒い影は時々見えます、玄関ドアの前に蹲るように座っていたり階段に立っていたりと出現する場所は様々です。
    顔を洗って顔をあげたら自分の真後ろに立っていたということもあります。
    時々、影?みたいはっきりとは見えないですがスタスタと歩いて通り過ぎる感じですね。

    • 0
    • 23/01/31 02:07:18

    >>13
    偶然かも知れませんが、色んな夢を私は見るんですよ。
    前にもどこかのトピに書いたのですが。
    旦那が原因不明の意識障害で何回か搬送、身内の死(突然死、心臓発作、事故など)、子供達の怪我(鎖骨骨折、靭帯損傷など)、過去には私は電動自転車に轢かれて両膝ダメになったり意識障害起こしたり。
    偶然かも知れませんが。

    何回か見る夢では知らない方に43歳までしか生きんないんだからしゃんとしなとか言われたり、この夢を見始めたのは5歳の頃から。
    22歳頃になるとリフトに誰かと一緒に乗っていて下を見るときれいな紅葉がどこまでも続いていて、だんだん進んでいくと雲がナイアガラの滝のように豪快に流れ落ちていたり太陽がないのに明るく暖かく気持ちが穏やかで居心地が良くなるんですよ。
    誰かにもう良いよね?と聞かれて返事をすると体はふわふわと軽くなり山を越え始めると誰か私を呼ぶ声が聞こえて振り向くと体がガクンと崖から落ちる感じがして一気に重くなり気付いたら寝室だったり、病室のベットだったりとあります。




    • 0
    • 23/01/30 23:12:08

    夢占い見てみた?

    • 1
    • 23/01/30 23:01:22

    >>まだ若いじゃん!来年成人式なら早くに産んだんだね
    黒い影の夢占いはしたかな?

    • 0
    • 13
    • 幼稚な母親だね
    • 23/01/30 22:33:01

    >>5
    ビックリ!
    あなた母親になってまだまさかの中二病?

    そんな夢見れば足と肩に力は入るだろうね。
    違和感があって全く不思議ではないよね。

    子供がそういう夢見たら
    いちいちそっち方向に話を持っていくわけ?


    もっと大人になった方がいい。
    そんな事じゃ、旦那に賢い良い女出来ちゃうと思うわよ。

    • 0
    • 23/01/30 22:25:51

    >>9
    何年前の話なの?

    • 0
    • 23/01/30 22:13:53

    えぇ!とりあえずお祓い?
    〇なないでください!

    • 0
    • 10
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/30 21:51:52

    死神っているのかな。 おじいちゃんが死ぬ前お婆ちゃんが家の中に黒い影がいる死神や死神やって言ってた

    • 0
    • 9
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/30 21:50:51

    私乳がんが発覚する前に
    変な黒い影がサッと通り過ぎたりしていたわ。死神かわからんけど科学では証明できない不思議なことってあるかもしれないから主もまず健康診断いってみよう

    • 0
    • 8
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/30 21:48:44

    >>2 なんにもしてないはず

    • 0
    • 7
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/30 21:47:51

    >>4 
    39歳になると少しずつ終活準備しきゃだよね。
    何から始めたらいいんだろう

    • 0
    • 6
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/30 21:46:22

    >>1 
    小学生中学生居るし来年、娘の成人式なんだよね。
    まだ、死にたくはないな。
    できるなら孫の顔を人目でもいいから見たいな

    • 1
    • 5
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/30 21:44:20

    >>3
    朝方、夢を見たんだよね。
    真っ暗闇にぼんやりと小屋があるのを発見してなぜか気味悪いと思いつつ尋ね、3回ノックしたら急に足首をグイと掴まれて、凄い力でグイグイ引っ張られてもなんとか逃げ出して。
    場所は丸い広場のようになっていて、周りには白い柵みたいのがあり奥には山々があるところ。
    逃げ出して逃げ道もなく柵の下を覗いたら、どこまでも暗闇が続いて高さもわからず。
    その瞬間、暗闇の底から真っ黒なフードにマント、冷たく凍りつくような灰色味かかった手で私の両肩をグイと掴まれて下に引きずり込まれそうになったとこで目が覚めた。
    起きたら足と肩に変な違和感があった

    • 0
    • 4
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/30 21:28:57

    終活していこー

    • 1
    • 23/01/30 21:28:08

    意味が分からん
    怖いわ

    • 1
    • 23/01/30 21:27:00

    何か取り憑かれるようなことしたのかい?

    死神さんいるなら、凶悪事件の犯人に取り憑いてくれないかなーって思う

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ