【北海道】旭川 14歳の女子中学生に「入れ墨」施す…"彫り師"の49歳男を逮捕

  • なんでも
  • コイン
  • 23/01/30 20:41:47

14歳の女子中学生に入れ墨を施したとして1月30日、49歳の"彫り師"の男が逮捕されました。

北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、旭川市に住む49歳の"彫り師"の男です。
男は2022年12月2日、年齢の確認をしないまま、旭川市内に住む14歳の女子中学生に入れ墨を施した疑いがもたれています。

警察によりますと、被害者の女子中学生は自ら男のもとを訪れ、入れ墨の施術を受けたということです。
調べに対し男は「年齢確認を怠った」と容疑を認めていて、警察は余罪などがないか詳しく調べています。

道青少年健全育成条例では18歳未満の青少年に対し入れ墨を施すことなどが禁じられています。

UHB 2023年1月30日19:00
https://www.uhb.jp/news/single.html?id=33267

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/31 01:17:01

    ママスタにも旭川民いるよね?どうなってるの?

    • 0
    • 23/01/31 01:16:21

    旭川 愛知、全く知らないけど怖い地域だと言う事でインプットされてる。

    一体どんな地域なんだろう。

    • 1
    • 14
    • トゥグルグ
    • 23/01/31 01:13:37

    なんかもう旭川って色々あり過ぎてヤバい民度な所なんだなってイメージがついちゃった

    • 2
    • 13
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/31 01:11:33

    これは彫り師が可哀想

    • 1
    • 12
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/31 00:55:23

    うちの子供同じ年だけど多分入れ墨って言葉すら知らないと思う。

    • 1
    • 11
    • フリヴニャ
    • 23/01/31 00:49:07

    年齢確認しなくて済むよって誰かに教わって
    訪れたのかな?

    • 0
    • 10
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/30 23:56:06

    どう育てられたら中学生で刺青いれようっと!って思えるんだろか?

    • 8
    • 23/01/30 23:55:38

    旭川いじめの所?14歳

    • 2
    • 8
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/30 23:55:14

    >>7
    いやー、肌とか雰囲気で若すぎるなぁって分かると思うけどな

    • 1
    • 7
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/30 23:44:34

    14歳なら身長大人と変わらないくらいあるし、化粧してたら年齢分からないだろうね

    • 1
    • 6
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/30 23:39:20

    やってくれと頼んだのはこのガキでしょ

    • 6
    • 23/01/30 23:32:06

    この中学生彼氏の名前とか入れてそう

    • 0
    • 4
    • フォリント
    • 23/01/30 23:29:31

    その中学生の収入源を調べなよ。

    • 3
    • 3
    • ギニア・フラン
    • 23/01/30 23:09:19

    被害者ではないね
    旭川の中学生って、こういう子が多いの?
    いじめて凍死させたのも旭川だよね

    • 14
    • 23/01/30 22:47:28

    さすが北海道クオリティ

    • 2
    • 1
    • チリ・ペソ
    • 23/01/30 22:38:50

    被害者?どこが?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ