• No.2 ソモニ

    23/01/30 15:08:03

    • 2 経験なし

    無いに含まれるのかな、とは思う。ポツーンとなってることは幸いなかった。クラスで1人の女の子をシカトしようってなった時も、私だけその子と普通に接してたけどターゲットにされることはなかった。小学校で一回、中学校で一回そういうことがあった。どっちも別の子。でもその子たちも、仲間はずれにされてる時は私に寄ってくるけど、それが終わったらしれっとしてたからなー。それでもずっと来るもの拒まず去る者追わずって感じで過ごしてきた。
    でも、誰かと居ても疎外感とか、理想の自分のポジションとはかけ離れてる現実への不満とかそういうのはずーっと合ったような気がする。人間関係、今でもこなしていくの下手くそだと思ってる。年齢が上がってだいぶ適当になって深く考えなくなってきたけど。

  • No.5 アンティル・ギルダー

    23/01/30 15:11:54

    >>2
    誰かといても疎外感、なんかわかる気がする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。