• No.30 USドル

    23/01/30 14:55:21

    うちは県内一のマンモス校なのに電話の回線が2回線しかないから電話してくんなって言われてる。
    連絡帳を届けるにもケースに何年何組の誰が届けるって名前を書かなきゃいけないから、兄弟がいない時は苦労する。
    登校班はあるけど、聞き出すのも家を探すのも一苦労だよ。
    班長さんの名前クラス聞いて、さらに班長さんに今日は休みますって連絡しなきゃいけない。

  • No.38 バルボア

    23/01/30 15:03:23

    >>30
    今は電話連絡なんかしないよ。

    欠席・遅刻・早退の入力フォーム。
    導入にも然程費用もマンパワーもかからないのに
    導入しない(できない)のは教師のレベルの低さが明らかだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。