カテゴリ(複数選択可)
急上昇
今までで、1番ショックを受けたこと
23/01/30 14:04:45
こうゆう相談の投稿をするのが初めてだったので緊張しましたが、返信をしていただき、ありがとうございます。。 法律はいろいろ検索したところ、任意なので強制ではないので個人の自由なんだな、という事は認識しました。 ゴミも捨てられない事は聞きましたが、幸いにも家からすぐのところにゴミ収集業者があるので入区してなくても困っていませんでした。 ただ、下の2人の子は晴れていれば公園にすぐ遊び行っていたので、小さい頃から公園大好きで、だからここの土地を購入したのに、 まさか公園使用禁止を今更急に言われたので、どうしたらいいかびっくりしすぎてしまって、、、。 公園がどこの土地なのか?でしたっけ? 言葉が下手でごめんなさい。汗 どこの管轄なのかは調べる頭がなかったので、 市役所に聞いて調べてみようと思います。 いろいろ他のトピも見ましたが、もう少し払いやすい額ならいいのですが、 上2人も部活で必要な物やら、食べ盛りだったり出費が多いので、入区費15万はあまりに今の我が家には痛手です、、、、。 そこまで生活カツカツにしてまで入区しようとはどうしても思えなくて、、、。 お恥ずかしい話し、お金に余裕はないので、 返信いただいたように、公園の事を調べてみますね。 ご意見本当にありがとうございます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/07 11:43:39
63
2
26/10/07 11:43:56
324895
3
26/10/07 11:44:30
134
4
26/10/07 11:44:15
9218
5
26/10/07 11:43:14
5714
26/10/07 11:45:15
13
26/10/07 11:37:58
26/10/07 11:46:02
6
26/10/07 11:38:22
26/10/07 11:45:32
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 主 フィジー・ドル
23/01/30 14:04:45
こうゆう相談の投稿をするのが初めてだったので緊張しましたが、返信をしていただき、ありがとうございます。。
法律はいろいろ検索したところ、任意なので強制ではないので個人の自由なんだな、という事は認識しました。
ゴミも捨てられない事は聞きましたが、幸いにも家からすぐのところにゴミ収集業者があるので入区してなくても困っていませんでした。
ただ、下の2人の子は晴れていれば公園にすぐ遊び行っていたので、小さい頃から公園大好きで、だからここの土地を購入したのに、
まさか公園使用禁止を今更急に言われたので、どうしたらいいかびっくりしすぎてしまって、、、。
公園がどこの土地なのか?でしたっけ?
言葉が下手でごめんなさい。汗
どこの管轄なのかは調べる頭がなかったので、
市役所に聞いて調べてみようと思います。
いろいろ他のトピも見ましたが、もう少し払いやすい額ならいいのですが、
上2人も部活で必要な物やら、食べ盛りだったり出費が多いので、入区費15万はあまりに今の我が家には痛手です、、、、。
そこまで生活カツカツにしてまで入区しようとはどうしても思えなくて、、、。
お恥ずかしい話し、お金に余裕はないので、
返信いただいたように、公園の事を調べてみますね。
ご意見本当にありがとうございます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません