くわばたりえの叱り方すごくない??

  • 小学生
    • 13
    • クーナ
      23/01/30 11:18:44

    共感しかないけどね
    先に宿題しなよって言ってるのにしないで棒振り回して買って1年くらいのテレビ割られて
    えーなんで?なにしたの?って聞けば「ここに立ってて振り向いたら割れてた」って見え見えの嘘ついて謝らないんだよ?笑
    そりゃ、いい加減にしろ!ちゃんと先に宿題やってたらこんなことにならなかっただろ!謝らないのが何より一番ムカつく!って捲し立てる気持ち分かるし、
    その後ため息つきながら、画面修理安くないよなぁ…テレビ見れるけどヒビ入ってるの我慢し続けなきゃいけないの辛い…ほんとなんなの?もうやだ…って言いつつも料理する姿
    最高のかーちゃんでしょ

    • 55
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ