一戸建てに質問!ガシャン!と窓が割れる音がしたら。

匿名

タラ

23/01/30 10:02:45

どうする?
実際音がしたら。
自分の家なのかお隣なのかは不明

現実、窓を割られて寝室まで来る時間はおそらく十数秒なはず
4人で走って2階にこられたら??
その間に出来ることってある?
寝ぼけてるだろうし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.36 カーボベルデ・エスクード

    23/01/31 10:44:26

    • 4 ドアが開かないように施錠付けてる

    電動シャッター閉まってるし、補助鍵とシートもつけてるから割られてもすぐには窓開かないわ。
    それにSECOM入ってるから警報が鳴るし自分の家かはすぐわかる。

    とりあえず子供部屋に行ってセコムの人が来るのを待つand自分でも警察に通報する。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。