これは浮気か?

  • 旦那・家族
  • いわ
  • 23/01/30 01:32:35

夜飲み会から帰ってきて旦那(酔ってる)がお風呂に入ってて、なかなか出てこなかったので様子を見に行ったら湯船で寝てたんです。
私が来たので起きたんですが、たまたま見えた旦那の棒の根元にシルバーのコックリング(調べたらこう言う名前だそう)が…
『何つけとんの?!』『何が?!』『チンコの根元に何つけとんの?!』『はぁ?!』酔っ払いなのを良いことにしらを切る旦那。
結局、『ええ加減にせえよ、何しとるんや!』と浴室ドア閉めてリビングへ。

10年前に数回浮気をしているので、信用は全くしてないです。
修羅場直後に、スマホで居場所確認したら『信用出来んのか!!』って逆ギレしました。
あと、浮気相手が満足出来るているのかって言うくらいの、短小早の旦那です。

ちなみに、離婚すると旦那が自由になるので、10年前に離婚せず仮面夫婦(会話は普通にする)、精神的にまいって1年で30キロ体重減その後ゆっくりリバウンドしましたが、高校中学の子供が2人(夫婦仲良しと思ってる)います。

レスになってから10年近く(発覚後も暫くはしてた)、また外でしてるかなぁとは薄々思ってはいたけど、やっぱりこれはしてるのかなぁ。
皆さんどう思います?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/30 11:23:24

    >>20
    >産道狭くて中々出てこなくて、鉗子で出すのも横で見てたのにユルくなったって…

    子供産んだら緩くなって当たり前でしょ
    鉗子使っても使わなくても、産道を子供が通ったのは同じですよ

    それに、太り過ぎと、この話は全く関係ないんだけど…

    後、子供産む所をそんな風に見せたら抱けなくなるよ
    まして、巨デブ
    その上、下品

    主の場合はレスになるのは主側に責任がある

    • 0
    • 25
    • フィジー・ドル
    • 23/01/30 11:12:24

    10年レスなら浮気はするでしょうね。

    でも何故今頃になって気にするの?
    そろそろ慰謝料とって離婚したい計画でもあれば渡りに船だけど、そうじゃないなら放っておきなよ。

    • 2
    • 23/01/30 11:08:23

    浮気してるのか知りたかったら、見て見ぬふりして調べた方がハッキリしない?
    病気うつされるのは嫌だけど、レスなら、そっちの心配はないよね。

    • 1
    • 23/01/30 11:04:14

    どうでもいい話

    • 1
    • 23/01/30 11:03:00

    70kg!! 
    すっごいデブ!!
    体のラインとか三段腹とかなんかもう
    旦那さん抱く気おきないでしょw

    あと、女性なのに
    チンコ とか書くのやめたら?

    • 2
    • 23/01/30 10:55:20

    ■精神的にまいって1年で30キロ体重減その後ゆっくりリバウンドしましたが、高校中学の子供が2人(夫婦仲良しと思ってる)います。



    1年で30キロ減その後ゆっくりリバウンド…って主さんどれだけ太ってるの?途中から内容がまったく入ってこなくなった、、、

    あと、高校中学の子供2人は夫婦仲良しと思ってると書いてるけど、主がそう思い込んでるだけで、子供は仮面夫婦の実態わかってると思うよ。子供はよく見てるよ。

    なんか主さんが色々と下品過ぎてムリ…

    • 1
    • 23/01/30 10:33:04

    >>18
    太り過ぎなのは認めます。

    1人目産んでからユルくなったって言われたんです。
    産道狭くて中々出てこなくて、鉗子で出すのも横で見てたのにユルくなったって…

    • 0
    • 23/01/30 10:27:30

    別に良くない?主はもう旦那としたくないんでしょ?それに仮面夫婦で冷めてるなら、やきもちも妬かないだろうし。
    外で大金使って家に入れないならキレるけど

    • 4
    • 18
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/30 10:22:57

    >>17
    今もでしょ
    太り過ぎもいい加減にしないと


    こんな風に旦那の事を書けるのが不思議です
    旦那が抱けないのが普通だと思うよ
    後、チンコ とか言っちゃうのも驚いた
    それ、男が使う言葉だよ

    >浮気相手が満足出来るているのかって言うくらいの、短小早の旦那です。

    • 2
    • 23/01/30 06:59:23

    >>16
    70キロはありました。

    • 0
    • 16
    • スイス・フラン
    • 23/01/30 06:29:19

    >>9 ホント30キロも減ったら骨と皮。どんだけ。

    • 0
    • 23/01/30 06:17:41

    >>10
    それは言いたいですよ。
    性格的に言えないのと、自分に語彙力がないのがもどかしいです。

    • 0
    • 23/01/30 06:15:55

    >>11
    子供たちの前では絶対に夫婦喧嘩は見せませんし、子供たちに旦那の悪口(多少の愚痴はあり)は言いません。
    なので、父子の関係は良好です。

    • 0
    • 23/01/30 06:12:21

    >>6
    今回は減らないです。
    最初の頃は旦那が大好きの状態だったので、ショックが大きくてダメでしたね。

    • 0
    • 12
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/30 05:38:41

    呪文を唱えてギリギリと締め付ける機能があれば良かったね。そうしたら、リングの穴が消えるまで唱え続けるのにね。

    • 3
    • 11
    • エクストル
    • 23/01/30 05:29:57

    お子さんそれくらいなら大学まではいて
    そのあと離婚したら
    そんなリングあるんだね 仮面夫婦えらいね
    親戚が親が離婚調停もめて、ケンカも見ただろうし、母が父の悪口ばかり聞かせてかわいそうだよ

    • 1
    • 10
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/30 03:28:01

    そんなの付けなきゃデキないの?情けないポーク○ッツ野郎が!とメンタル的に不能になるまで追い込んでやればいいのに。

    • 10
    • 23/01/30 03:16:21

    30キロ減らせるほどの体重にびっくり。
    太ってるとみっともないからダイエットした方がいいよ。

    • 10
    • 8
    • ビットコイン
    • 23/01/30 02:49:50

    リングが子供達の目に触れませんように

    • 5
    • 7
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/30 01:42:10

    そんなのがあるの?

    • 2
    • 23/01/30 01:41:30

    精神的に参っても体重減らないんだけど、どうしたらいいのか…。

    • 14
    • 5
    • 開元通宝
    • 23/01/30 01:40:50

    >>3
    そうなんだ

    • 2
    • 4
    • キャリナリー
    • 23/01/30 01:37:35

    一度浮気してるならそれ以降もう信用できないのでしてると思う。

    • 10
    • 3
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/30 01:37:08

    コックリング(Cockring)は、血流を遅くし勃起する時間を長くする事に用いられる性具なんですね…
    逆ギレするのは図星の可能性高い

    • 11
    • 23/01/30 01:36:43

    どうも思いません。

    • 9
    • 1
    • インド・ルピー
    • 23/01/30 01:36:35

    仮面夫婦でレス10年ならもう金稼いでくれればどうでも良くないかい?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ