アイドルなんかなるもんじゃないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/10 20:27:10

    そう、心身病む人が多いんだよ…
    だから、若い子にはアイドルやってほしくない。

    • 0
    • 11
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/31 21:23:37

    >>10
    とにかく練習やら移動時間やらMC考える時間でいっぱいいっぱいになって逃げたくなるんだよ
    心療内科にかかってる子多いよ

    • 2
    • 10
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/31 21:16:44

    >>3
    最近は自殺にみせかけての他殺じゃないのかね?

    • 1
    • 9
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/31 21:15:26

    >>7
    いや、でも誰でもなれるわけじゃないと思う。
    貞操観念を強く持ってる人は無理だよ。
    ゆるゆるな子しかなれないと思うよ。

    • 0
    • 8
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/31 21:05:27

    子供が現在アイドルだけど、今からアイドルになりたいって子がいたら全力で止めるって言ってる。忙しすぎて自分の時間なんてほぼないよ。こんなハズじゃなかったって。なのにやめたくないんだとさ、、、、

    • 1
    • 7
    • ケツァル
    • 23/01/29 11:55:27

    ブスだろうがチビだろうが短足だろうが脚が曲がっていようがアイドルになれる国日本。
    アイドルだけじゃなかったね、タレントや女優やモデルもそうだった。もう何でも来いだね。
    こんな見た目悲惨な芸能人だらけなの世界中で日本くらいだよ。

    • 3
    • 6
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/29 11:34:23

    日本海に沈められたアイドルって誰?

    • 3
    • 5
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/29 11:32:36

    海はわからないけど、やらない方が幸せだろうと思う。

    • 1
    • 4
    • 円もたけなわ
    • 23/01/29 11:31:35

    ドラッグ、情報抜き取られる、枕営業はザラだし、生半可な気持ちで入ったら痛い目を見る。
    優しくて努力家な人ほど病む

    • 1
    • 3
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/29 11:31:09

    日本海に沈めれる可能性はないと思ってました!

    • 1
    • 23/01/29 11:23:22

    海に沈められるん??めっちゃ怖いんだけどw

    • 4
    • 1
    • 円もたけなわ
    • 23/01/29 11:22:04

    アイドルに限らず芸能界全般だけどね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ