ヒカキンが超高級和牛カレー100人前をホームレスや貧乏人に配った

  • なんでも
  • カレー食べたい
  • 23/01/29 09:13:01

ヒカキンと67歳ホームレスのナムさんがコラボしたのもビックリしたけど
松坂牛の高級和牛肉をたっぷり使ったカレーライス(お米は魚沼産の高級米)
を100人前作ってホームレスや貧乏人に配った動画、どう思いましたか?
 
私はまず最初に「私も食べたい!」と思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/30 10:56:53

    >>4
    ね。
    アラサー美人を婆設定に仕立てたい70歳マロン老婆のしつこさは異常・・・
    すべてのヒカキントピに国際妻のデマ書いて回ってる病的なしつこさ・・・

    • 0
    • 23/01/30 00:57:21

    晒し上げ

    • 0
    • 23/01/29 09:52:26

    ママスタ2大あたおか=カブトガニと国際婆

    • 1
    • 9
    • ジェニー
    • 23/01/29 09:20:58

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4204935&commentNo=12
    (赤主出ず)

    自演バレしたものだから、新トピを立てた国際婆

    • 2
    • 23/01/29 09:20:10

    >>3
    国際妻はアラサーの女の子だよ。70歳マロンお婆さん。

    • 4
    • 23/01/29 09:19:44

    >>3
    自分より40歳以上も若い子に婆連呼で嫌がらせしに来るのやめなよ、70歳マロンお婆さん

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/01/29 09:18:18

    >>3
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 4
    • 23/01/29 09:17:38

    >>3
    うわぁ
    しつこ!!!!
    もうアラサーの若い国際妻さん追いかけてきてる老害マロンお婆さん

    • 4
    • 3
    • ジェニー
    • 23/01/29 09:14:18

    国際婆ってしつこいね~

    • 2
    • 2
    • コモロ・フラン
    • 23/01/29 09:13:53

    お金有り余ってるんだな、と思った

    • 1
    • 1
    • 主からお願い
    • 23/01/29 09:13:26

    自演荒らしの老害ショートスリーバー婆さん=マロン婆さんは書き込まないで下さい。

    国際妻とかの30代女性を叩きたいならご自分の作ったトピでやってください。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ