急上昇
ルミィ
結婚して数年経ち、今の旦那の実家を取り壊すか全面リフォームして二世帯に近い間取りの同居にする話が進んでます。
義父が大工兼設計も出来る方なので、私達夫婦の家の支払いは本当に少ない見積もり額になりました。
また旦那の実家の敷地内が大きく同居にそれほど抵抗なかったのですが、独身の義姉が自分の部屋も作ってほしいと言ってるそうです。
義姉はこの地ではキャリアウーマンの部類なので、義姉のスペースは義姉自身が払う(約200万位)と聞いてます。
もちろん義両親側の方に義姉の部屋を予定してますが、正直嫌です。
この気持ちを伝えても良いと思いますか?
義両親も義姉(娘)が大事だろう部屋を作るつもりでしょうから、余計なことは言わない方が良いでしょうか?
そうでなくとも、少ない見積もり額で大きな家を建ててもらえるみたいだし。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません