高校生、お金の貸し借り

  • 中学生以上
    • 6
      23/01/29 07:15:47

    >>3
    これ本当に当たってたら、ごめん別の子と行くみたいにならないかな?揉めたわけじゃないけど向こうは向こうでイラついてたりして。

    最近はクレジット決済も必要だし、チケットは現金と交換にする。記名式タイプだと難しいけどそうじゃないなら、相手かお金を渡さないなら私が子供と一緒に行っちゃう。これだとチケットを渡すまではお金を貸してるってことじゃないから。

    親に立て替えてもらってって言えちゃうことに驚いてるけどね。それなら相手が自分の親に借りれば良い話だし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ