沖縄か北海道旅行行きたいけど運転できない

  • なんでも
    • 17
    • patapata
      23/01/28 23:21:54

    正直、沖縄はレンタカーないと
    行動範囲が、かなり小さくなってしまう気がしまう。
    モノレール周辺か
    大型リゾートホテルの滞在を中心として楽しむのが良さそう。
    アクティビティや観光も大きなホテルなら
    ホテル主催のツアーがあると思うよ。
    離島なら車なくても平気な時もある。
    与論島とか車なくても平気だよ。
    (奄美だから鹿児島だけど。)
    西表島も平気だった。
    石垣島とか奄美大島だと大きいから車いるかも。

    北海道の観光は札幌や主要都市中心だったら
    車はいらない気がする。
    北海道は電車+タクシーで何とかなりそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ