私の都合で学校を変えるのは可哀想?小学生

  • なんでも
    • 16
    • ナイラ
      23/01/28 20:38:12

    色んな意見ありますね。
    娘はたまに○○ちゃん(ボスの子)が嫌とか、意地悪されたみたいな事は言いますが、学校行きたくないとまでは言わないので、どこにでもある範囲かと思います。
    そっちの学校に昔よく遊んでた子もいるし、基本人見知りしない子なので大丈夫かなって思ってしまいます。

    学校の行事もいちいち面倒にしたり、やることは普通にやってくれる害のない人へも当たりがキツくて軍隊かと思ってしまって、学校行事も楽しめません。
    その知人繋がりでそっちのママさん達とも会ったことありますが、みんな感じが良く普通の大人の付き合いができそうな人達なので行事とかも今より積極的にやれそうかなと思ったり

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ