一軒家買う人って馬鹿?

  • なんでも
    • 66
    • レク
      23/01/28 18:55:54

    主さんは今後もずっと買う予定はないのかな?

    自分は持ち家のリスクを取りたくないのと、賃貸だと住宅手当が出るのとで、しばらくは賃貸の予定
    でも老後借りられなくなったりすると困るから、子どもが巣立ったら夫婦2人で暮らせるだけの小さめの中古一軒家を買うことも視野に入れてる
    人口減少なんかで高齢者でも賃貸借りやすくなってたりしたら買わないかもだけど

    お金持ちだとポンと家買ったり簡単に建て替えたりできるんだろうなと思うけど、我が家は一般庶民なので、とりあえずはこれが最適解かなと

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ