カタール・リヤル
焼き肉キング行ってみたいなと考えてるんですが食べ放題90分って時間足りますか?
旦那も私も食べ放題で時間制限あるのが嫌いで家族で焼き肉とかも単品のお店しか行ったことありません。理由はゆっくり家族で食べたいからです、時間きにせず。
YouTuberが焼き肉キングを食べてるのをみて子ども達が行きたいと行ってるのですが、時間制限内できちんとお腹いっぱいなるのか気になります。どうですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 カタール・リヤル
23/01/28 16:32:06
娘達と私が食べるのが遅いってのもあります。長男はよく食べるし。
明日行ってみますありがとうございます。
返信
No.20 主 カタール・リヤル
23/01/28 16:33:18
>>14
え?美味しくないのですか?
返信
2件