モルモットを飼ってるんだけどある理由で飼い続けられなくなった

  • なんでも
    • 61
    • 円もたけなわ
      23/01/28 16:21:50

    約束を守らない娘はもちろんダメだけどそうなることまで想定しなかった主が一番悪い
    11歳ってうちの娘と一緒だけどこのくらいの歳の子はいくら口で言ってもやっぱまだ生き物飼うことに対しての責任感ないよ
    物買い与えるのとはわけ違うんだから自分自身も責任負う覚悟ないなら許可すべきじゃなかったね
    とりあえず飼えないならジモティーとかの里親募集で引き取り手探してその後は主宅では二度と生き物飼わないことだね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ