モルモットを飼ってるんだけどある理由で飼い続けられなくなった

  • なんでも
    • 55
    • ジャマイカ・ドル
      23/01/28 15:58:22

    モルモットに限らずこの手の話はよく聞くけどさ、子供が約束するというのを何故簡単に鵜呑みにするのかと思う。我が子なら大丈夫と思って飼わせたのなら過信した親にも責任あると思うんだけど。それを自分も嫌だからって放棄するのはこの親にしてこの子ありって歴然。
    うちも子に懇願されるけど、親が何も言わなくても自分でやる、言われる前に出来る、ようにならないと飼育なんてさせないって一切耳すら貸さないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ