ヒカキンが超高級和牛カレー100人前をホームレスや貧乏人に配った

  • なんでも
  • カレー食べたい
  • 23/01/28 10:42:58

ヒカキンと67歳ホームレスのナムさんがコラボしたのもビックリしたけど
松坂牛の高級和牛肉をたっぷり使ったカレーライス(お米は魚沼産の高級米)
を100人前作ってホームレスや貧乏人に配った動画、どう思いましたか?
 
私はまず最初に「私も食べたい!」と思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/30 00:58:05

    晒し上げ

    • 1
    • 217
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/29 09:22:25

    再生数のために行動して何が悪い?これを慈善行為とは思わないけど、他人に施しをするときに無益でないと許さない発想の人間は偽善よりよっぽど心が卑しい

    • 0
    • 216
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/29 09:21:44

    ホームレスでも関係なく平等におもてなしするヒカキン流石だなと思った。

    • 0
    • 23/01/29 09:17:04

    オリジナルのトピ(このトピ)を潰しておいて、コピートピを立て続ける姑息な国際汚物婆

    • 4
    • 23/01/29 09:16:57

    オリジナルのトピ(このトピ)を潰しておいて、コピートピを立て続ける姑息な国際汚物婆

    • 2
    • 23/01/29 01:42:34

    単に再生回数の為のパフォーマンスじゃないなら好感持てる。
    そんな高級食材使う代わりに、普通食材で数量増やして定期的に各地でやれば更に好感持てる。
    この人の事は名前しか知らないんだけど、金持ちのオレ様が底辺に餌くれてやるよ!みたいな人ではないよね?

    • 2
    • 23/01/29 00:58:48

    知らなくて向こうに書き込んじゃった…。
    あ、ってハンネの人がものすごい長文連投してる。

    • 2
    • 23/01/29 00:43:42

    こっちのトピの方が本家なんだよね?
    なんでコピーのトピ立てられてるの?

    • 3
    • 210
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/29 00:35:09

    >>209
    誰かを多く助けたいとか赤十字が勝手にやってラー
    こちとら高級食材食わしてやらーが面白い。

    そんなんでいいよ。

    • 0
    • 209
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/29 00:20:56

    トピタイ初見に思った感想は、ちっ、成金め。高級材料じゃなかったら5倍の500人前とか1000人前とか作れるんじゃないの?って思った私は一般庶民家庭ですが、この物価高での買い控えで、高級肉牛の畜産農家や高級米を作ってる農家も経費はかかるわ売上げ減るわできっと苦しい農家さんも多いでしょう。経済が回り、タダでお腹を満たせた生活苦の人が居て、HIKAKINも動画再生を稼ぐ良いネタになり。悪い要素なんてどこにもないんだね。って思い直した。

    • 1
    • 208
    • トピ丸パクリは嫌悪感
    • 23/01/28 23:45:43

    ヒカキンあまり好きじゃないけど、誰かが幸せになるお金の使い方するならいいんじゃない。

    • 1
    • 23/01/28 23:42:07

    >>205
    あの婆さんが立てたトピはセンスのない悪口トピばかり。
    そんなトピに誰も来ないから、人気のあるトピで暴れてはアラサーのゴリ押しで自演ばかりしてるよね。

    • 5
    • 23/01/28 23:39:37

    このトピ主、気の毒に…

    • 5
    • 23/01/28 23:37:31

    国際婆にまたトピを乗っ取られた上に、丸パクリのトピ立ててるね。
    ママスタでコメするのがアホらしくなるわ。

    • 5
    • 204
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/28 22:53:54

    >>119
    1か所で100人分として、100か所まわるくらいすればオケ

    • 0
    • 23/01/28 22:32:42

    こっちが本家、さっきから頻繁に上がってるのはそのままコピーした荒らし目的のやつ

    • 6
    • 23/01/28 21:31:40

    国際妻も食べたかったんだろうなw

    • 3
    • 201

    ぴよぴよ

    • 200
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/28 16:34:14

    HIKAKINたちは再生回数稼げるし、ホームレスの人たちは美味しいものが食べれるし、誰も不幸になってないからいいと思う。

    同じくホームレスの人たちをネタにするのでも、意地悪する人たちとは格が違うよね。

    • 5
    • 23/01/28 16:30:35

    悪臭ふり撒く国際妖怪糞婆

    • 6
    • 23/01/28 16:29:12

    >>194
    あんたもカレー食べに行って来れば良かったのに(笑)
    アラサーじゃなくてアサラー主婦さん(笑)

    • 6
    • 23/01/28 16:26:02

    >>193
    アラサーはあんな汚いダルンダルンのスウェット履かないわ
    まさか、あのダルンダルンで血の付いたスウェットでセブンイレブンに電気代払いに行ってんの?笑
    本当臭くて周りは迷惑だよ。
    しかも、あれしか持ってなかったりして?

    • 3
    • 196

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 16:09:33

    捏造してまで他人の年齢を上にみせたい老害マロン老婆

    • 0
    • 23/01/28 16:08:14

    >>61
    アラサーなのが事実だからアラサーと言っただけなのにね。ここまで嫌がらせされるなんて…

    • 0
    • 23/01/28 16:07:48

    >>49
    国際妻はアラサーなのに、まるでアラサーじゃないかのような事実無根デマをマロン老婆にばら撒かれて本当に可哀想だよね…


    • 0
    • 192
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/28 15:40:24

    美味しそう!飲み物欲しいだろうなって思った。近くに自販機あったのかな?

    • 0
    • 23/01/28 15:25:41

    >>187
    お前さ本当異常にしつこいよね?
    ずーっと同じ話ばっかりw

    • 5
    • 23/01/28 15:19:33

    >>96
    国際妻が平成生まれのアラサーなのは周知の事実ですけど。
    誰もがみんな認めてる事実だよ。性格はともかく年齢はね。

    • 1
    • 23/01/28 14:34:25

    >>174
    両方鵜呑みにしてませんよ。「誰もが全員知ってる」が気になったから、単純に「どうやってわかるの?」って思っただけです。

    私はどちら側でもないので、画像の一つ一つがどうこうは知りません。

    • 0
    • 23/01/28 14:25:08

    老害マロンお婆さんがどうか小さな幸せでもみつけて若い女イジメから卒業できますように・・・

    • 2
    • 23/01/28 14:23:29

    いくら婆連呼しても、30代アラサー国際妻を婆にさせる事が出来ない。
    出来ないから悔しいよね、自称70歳シワシワ愛美マロンお婆さんはw

    • 1
    • 23/01/28 14:22:52

    >>45
    国際妻は最も綺麗な30代前半の美人だよ。70歳老害マロンお婆さん。

    • 1
    • 23/01/28 14:22:29

    >>48
    国際妻はアラサーの女の子だよ。70歳マロンお婆さん。

    • 1
    • 23/01/28 14:21:59

    >>53
    アラサーの若い女にだけ婆連呼するショートスリーパー婆さんの自演乙

    • 1
    • 23/01/28 14:21:41

    >>129
    自分より遥かに若い子にだけ婆連呼するの止めたら?70歳マロンお婆さん。

    • 1
    • 23/01/28 14:21:09

    >>48
    自分より約40歳も年下の幼い国際妻に向かってよく婆なんてデマ言えるね
    魔論婆は、な、な、な、な、70才過ぎた入れ歯の老婆のくせに

    • 1
    • 23/01/28 14:20:49

    >>49
    アラサーだからアラサーだと事実を答えただけなのにね。

    70歳マロンお婆さんは嫉妬爆発させてくるから手に負えないよね

    • 1
    • 23/01/28 14:20:20

    >>106
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 1
    • 23/01/28 14:19:47

    >>129
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆は貴女です。婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆ではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆になりません。 
    貴女は国際妻を婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。

    • 1
    • 23/01/28 14:19:18

    >>99
    老害は貴女です。
    汚婆は貴女です。
    汚物婆は貴女です。
    婆さんは貴女です。
    ババアは貴女です。 
    若く美しいアラサーに嫉妬して、入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。  
    貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い女にぶつけてる、汚婆!とね。
    事実、あなたが5chの男達に「汚物老婆」「汚婆」と呼ばれてた履歴がある。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶める為に「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
            
    国際妻は老害でも汚物婆でも婆さんでも汚婆でもババアでもありません。
    国際妻はそんな汚い言葉を言った事も言われた事も一度もありません。
    国際妻は老害とは永久に完全真逆の若い超健康な美人です。
    国際妻は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗な美人です。
    国際妻は汚物婆とは永久に完全真逆の若く知的な上品美人です。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い可愛い女性です。
    国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い正反対の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
    国際妻は老害にも汚婆にも汚物婆にもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に健康で綺麗で育ちの良い可愛い上品美人のままです。事実は永久に変わりません。  
    国際妻は永久に「マロン婆さんの孫ほど若い女」です。
           
    マロン婆さんがいくら老害連呼・汚婆連呼しても若く綺麗で美しい国際妻を老害にも汚婆にも汚物婆にも婆さんにもさせる事は永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
            
    約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する70歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
                    
    30代は世間ではオバサンだけど70歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフ婆さんですら「貴女の娘の年齢」ですw
           
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻の全てを知りたがり、
    血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を揉み消そうとし
    孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
        
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。

    • 1
    • 177
    • カタール・リヤル
    • 23/01/28 14:17:20

    >>67
    誰もが全員、国際妻はアラサーの若い女だと知ってるからね。
    画像で証拠を見る前から。見た後はもちろん。

    • 1
    • 23/01/28 14:16:31

    >>146
    デマ乙
    本人にしか出せない本人確認材料を提示した本人証明画像です
    だから老婆のあなたが余計に嫉妬に狂って嫌がらせする

    • 1
    • 23/01/28 14:15:38

    >>170
    この世で唯一国際妻本人しか出せない画像なので、誰もが全員真実だとわかってます。
    本人証明した画像を鵜呑みとは言いません。

    • 1
    • 23/01/28 14:13:30

    >>170
    ネットの画像を鵜呑みにしないはずなのに、マロンお婆さんが拾ってきた別人の手の拾い画を合成加工したインチキ画像は皆が信じてる設定になるのは不思議ですね。

    100%確実に本人の画像だと分かる国際妻の真実の画像にはケチをつけるくせに。

    • 1
    • 23/01/28 14:11:23

    汚物!汚物!と病的なしつこさで連呼して平和なトピを荒らし回ってる婆さんが汚物婆なのね。

    • 2
    • 23/01/28 14:10:35

    >>171
    マロンお婆さん自身が「汚物老婆」と5chの男性達に呼ばれてる張本人だからね。

    • 1
    • 23/01/28 14:09:32

    1日中、何十時間も「汚物」連呼してるマロンお婆さん気持ち悪い
    食事も睡眠してないよね・・・ ゾっとした

    • 1
    • 23/01/28 14:08:19

    >>152
    デマとかじゃなくて、ネットでの一般的なことを言っただけですよ。

    ネットに貼られた画像で100%鵜呑みにする人の方が少ないと思うので、みんなが知ってるは無いんじゃないかと。ただそれだけです。

    • 0
    • 169
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/28 14:08:02

    「マロンって人」「マロンは」と書いてるのは全部マロン老婆の自演レス

    70代の自分には絶対婆と言わず、アラサーの女にだけ婆と呼ぶ嫌がらせ老婆

    • 1
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ