レディコミって読む?

  • なんでも
  • DP(ドラゴンパワー)
  • 23/01/27 18:54:29

女性向けのエロ本みたいなやつではなく

嫁姑とか、ママ友とのドロドロとか、そういう系の
私は子供が虐待されたり酷い目に遭うけど、最後はハッピーエンド!みたいな内容が一番好き

昔コンビニや本屋でレディコミを見かけると、こんな漫画誰が読むんだろうって思ってたのになあ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • スウェーデン・クローナ

    • 23/02/03 22:46:53

    15年くらい前、20代前半は読んでいた。
    ドロドロ系ではなくて私は純愛系が好きだったかな。
    結婚して読まなくなった。
    実生活がドロドロしていて、コミックの比ではなかったから。

    • 0
    • No.
    • 6
    • エクストル

    • 23/01/28 07:32:46

    >>3美醜の大地

    途中まで面白かったけど、だんだんバトル漫画化していったから、読むの止めた

    • 0
    • No.
    • 5
    • クウェート・ディナール

    • 23/01/27 22:32:03

    >>3
    あれは普通の漫画じゃないの

    • 0
    • No.
    • 4
    • ケツァル

    • 23/01/27 22:17:51

    レディコミって何気にファッション誌くらいするよね。
    姉がよく買ってて、たまに読んでたわー。
    自分のお金出してまで読みたいとは思わないけど、暇つぶしにはなってた。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ビットコイン

    • 23/01/27 20:23:23

    復讐系の最近読んだ
    美醜の鬼だったかな?
    整形して別人になって復讐していくみたいな。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ロシア・ルーブル

    • 23/01/27 20:20:55

    あー昔良く読んでた。虐待とか、家族が病気になって乗り越えていくやつとか。
    20年くらいまえだけど、まだ売ってるのかな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • DP(ドラゴンパワー)

    • 23/01/27 19:10:01

    (´∀`∩)↑age↑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ