8児の母・美奈子、高額な光熱費に心ない声…「じゃあそんなに子供産むなよって言われるのなに」

  • なんでも
  • チリ・ペソ
  • 23/01/27 16:48:13

8児の母・美奈子、高額な光熱費に心ない声…「じゃあそんなに子供産むなよって言われるのなに」「大きなお世話」
1/27(金) 11:10スポーツ報知

美奈子
 「ビッグダディ」こと林下清志の元妻で、2018年に第8子を出産したタレント・美奈子が27日までに自身のSNSを更新。高額な光熱費を明かし、「泣きたい」と吐露。それについて寄せられたコメントについて言及した。

 26日に美奈子は「我が家もついにきた。」のタイトルでブログをアップし、「色んなSNSで見て恐怖でガクガクブルブル震えていた。2倍、3倍。。。?怖すぎる。我が家も遂にきてしまった。今月の光熱費。ガスと電気まとめてるので両方」とつづり、5万6579円と表示された請求額をアップ。「子供達にも口酸っぱく節電協力を要請してたため2倍とまではならなかったけどあがってる。。。。」と明かしていた。

 27日にはインスタのストーリーズに「光熱費高くなったと呟いたら じゃあそんなに子供産むなよ って言われるのなによ」「こっからどうするか 前しか見てねーよ 大きなお世話じゃ。ほんと」とつづった。

 美奈子は2013年に林下と離婚し、15年に元プロレスラーの夫・佐々木義人さんと再婚。美奈子にとって4回目の結婚で、17年4月に第7子六女を、18年11月に第8子七女を出産。21年8月には長女・ノエルさんが第2子を出産し、38歳にして2人目の孫ができたと報告。昨年4月21日に投稿したユーチューブで「今82キロですよ」と体重を告白した。また同11月にノエルさんが離婚を発表し、孫2人も一緒に同居すると明かした。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/30 19:26:27

    うち高熱費3人家族で5万。
    金魚がいるからね。

    • 0
    • 3
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/27 17:25:58

    子供1人でも2人でも高騰はきついよね 

    • 5
    • 23/01/27 17:20:13

    言われても仕方がない、事実。

    • 7
    • 23/01/27 17:13:28

    ふーん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ