事務系の仕事で入った会社なのに今はルート配送の助手をさせられています

  • なんでも
    • 42
    • エレクトロン貨
      23/01/27 17:16:52

    >>31
    荷物の積み下ろしはするけど車の運転をしてないただ横に乗ってるだけだからお給料が同じになるわけはないんだけど、

    ただ一つ気になるのは配送中乗ってる車が事故を起こした時労災がおりるかどうか、車が事故を起こして怪我をしたり入院したり障害を負ったり最悪死亡したりの場合きちんと保証がおりるのか
    運転してる人は社員だから会社もそれなりの保険をかけてるだろうけどパートのあなたに対してそういう保険をかけているのか?







    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ