音信不通になった彼、怪しいかな?

  • なんでも
  • 富本銭
  • 23/01/27 16:10:15

シンママです。
結婚前提の彼がいます。
彼は未婚です。
お付き合い2ヶ月になりますが
1週間連絡が取れなくなった時期があります。
ラインが未読でした。
ようやくラインが来たんですが
連絡取れなくなった理由が入院だったんです。入院ってスマホ触れないんですかね?
それともスマホ自宅に忘れていたとか?
ちなみにご両親と住んでるそうです。
急に入院になった理由は体の痺れだそうで。
やっぱり怪しいですかね?
本当に未婚?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 280
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 20:00:48

    デート代で二万くらい払った

    • 1
    • 23/01/28 20:06:21

    >>256
    主さんならどうしてるの?
    私は結婚考えた人なら当然連絡入れる。
    交通事故とか心臓発作とか意識不明だった場合は連絡できないけど、その場合は逆にもっと時間かかるでしょ?
    そして、スマホなど忘れて連絡出来ないなら、スマホを見て貰って番号聞いて公衆電話で掛ける。
    結婚を考えてる人なら尚の事。
    親と一緒に住んでるならスマホ見てもらう事くらい可能でしょ?

    • 0
    • 282
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/28 20:08:15

    >>278
    そうだね、結婚前にお互い戸籍を見せ合いっこしたら良いかも。
    「私はバツイチで子供が2人います。あなたは?」って。

    • 1
    • 283
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/28 20:10:40

    音信不通なった時点でアウトでしょ

    • 6
    • 23/01/28 20:13:48

    シングルマザーって何で変な男勝りなばかりに引っかかるのか不思議。
    結婚失敗してるのに学習能力ないんだろうか。

    • 6
    • 285
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/28 20:15:47

    >>280
    付き合って2ヶ月で2万って持ち出し多いね。
    主がシングル子持ちでもデート代は折半?
    ちょっと優しさに欠けるね。

    • 12
    • 23/01/28 20:16:27

    割り勘て(笑)

    • 6
    • 287
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/28 20:17:29

    >>280シングルマザーに払わせる男はやめた方がいい。主さん別れる気ないみたいだけど。

    • 8
    • 288
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/28 20:18:42

    クリスマスや年末年始は一緒に過ごしたの?

    • 3
    • 23/01/28 20:23:19

    >>49
    これから結婚する人が突然身体が痺れて動けなくなって入院してたのに病名聞かないのはなぜ?
    病名聞いてないって事は原因もしらないんでしょ?
    気にならないの?

    • 7
    • 23/01/28 20:23:49

    ゲーマーの人じゃないよね?

    • 2
    • 23/01/28 20:29:49

    もう一人、女が居て
    そちらと上手くいかせようとしたけど、
    うまくいかなくて主に戻ってきた
    かな

    • 5
    • 23/01/28 20:31:51

    >>289
    頭も緩い設定なんだろうから ね

    • 1
    • 293
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/28 20:32:40

    >>291
    私も既婚ではないけど女が他にいると思う

    • 3
    • 294
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/28 20:34:35

    自宅も知らないような人と赤ちゃん欲しいって理解できない
    何が良くて結婚前提なんだろう

    • 14
    • 295
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/28 20:45:37

    音信不通の後で連絡あってからは、今までと変わり無いの?
    それとも様子変わった?

    • 1
    • 23/01/28 20:49:39

    結婚前提なんて信用ならんよ。
    婚約ならまだ分かるけど。

    • 6
    • 23/01/28 20:51:46

    結婚前提ほど信用できないものはない。

    • 7
    • 23/01/28 20:53:39

    マッチングアプリで知り合ってすぐ結婚前提?

    あり得ないわ…

    • 10
    • 299
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/28 21:01:12

    クリスマスプレゼント貰った?

    • 2
    • 300
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/28 21:01:44

    お年玉貰った?

    • 2
    • 23/01/28 22:51:16

    主 頭あまり良くないね。
    職業聞かれてサラリーマンって答える辺りとか。
    別居中に騙されて不倫したりするところとか。

    • 7
    • 302
    • イエメン・リアル
    • 23/01/28 23:40:17

    >>205>>209
    男無しじゃ生きていけないのかな?
    この先子供達には何人父親もどきが現れるのか?

    • 5
    • 23/01/28 23:49:03

    マッチングアプリって同時進行が当たり前らしいし。

    • 5
    • 304
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/29 00:03:14

    怪しい意外に何者でも無い

    • 1
    • 23/01/29 00:09:17

    デート代2万払って交際2ヶ月でエッチなし?

    • 2
    • 306
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/29 03:24:47

    >>15
    実は相手は家庭持ちの自称実家暮らしであり、入院して音信不通期間に兼業の単身赴任中の嫁が一時帰宅してたから連絡が途絶えていた…という推理はどうかな

    • 3
    • 307
    • オマーン・リアル
    • 23/01/29 08:19:19

    >>299
    もらいましたよ

    • 0
    • 23/01/29 08:20:27

    >>306
    お相手が単身赴任者で地元に帰っていた、なら分かるけど
    嫁の職業絡ませる意味は?

    • 2
    • 309
    • オマーン・リアル
    • 23/01/29 08:20:51

    >>295音信不通以降は毎日いつも通りにラインが来るよ。音信不通以降は会ってないけど2月にはデートする約束してます

    • 0
    • 310
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/29 08:40:29

    まだ続いていたのね・・・
    主は「大丈夫」ってみんなに言ってもらって安心したいのかな?
    でも、これだけ怪しい男だって言われてるのに、
    主は聞く耳持たないよね?

    • 1
    • 23/01/29 08:45:43

    >>310
    いやこれ釣りだから

    • 1
    • 312
    • インド・ルピー
    • 23/01/29 13:10:50

    独身知人男性がマッチングアプリでばかり相手探してるけど
    マッチングで知り合った女と同棲しながら同時進行で何人かとも付き合ってる。
    全部シンママらしいw

    • 1
    • 23/01/29 13:12:20

    諦めろ

    • 1
    • 314
    • インド・ルピー
    • 23/01/29 13:57:31

    今日日曜日だけど
    彼には連絡つく?
    日曜日なのに会わないの??

    • 4
    • 315
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/29 15:06:33

    >>312
    クズ男

    • 0
    • 23/01/29 15:10:18

    >>312
    アプリあるあるらしいね

    • 1
1件~37件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ