音信不通になった彼、怪しいかな?

  • なんでも
  • 富本銭
  • 23/01/27 16:10:15

シンママです。
結婚前提の彼がいます。
彼は未婚です。
お付き合い2ヶ月になりますが
1週間連絡が取れなくなった時期があります。
ラインが未読でした。
ようやくラインが来たんですが
連絡取れなくなった理由が入院だったんです。入院ってスマホ触れないんですかね?
それともスマホ自宅に忘れていたとか?
ちなみにご両親と住んでるそうです。
急に入院になった理由は体の痺れだそうで。
やっぱり怪しいですかね?
本当に未婚?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 221
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/28 16:41:54

    >>218
    でもさ、主は相手が既婚なら別れたいとは言って居ないから、別れたくないんだと思うよ…

    • 4
    • 222
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:42:02

    >>220
    今年中には。

    • 0
    • 223
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/28 16:45:02

    >>222
    今すぐ

    • 3
    • 224
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/28 16:46:09

    >>222
    まだ出さなくても取り敢えず書いたらいいじゃん。
    わたしだったら「ゼクシィに欲しい付録あってネットで話題になってたから買ったら婚姻届付いてたのー☆一緒に書いて飾っておこうよー!」とか可愛く言うけど。
    頭使わないと騙されてたら子どもも可哀想だよ。

    • 5
    • 225
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/28 16:47:08

    聞いたらよろし

    • 4
    • 226
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 16:48:52

    >>224
    ゼクシィか!それいいかも!買ってくるわ

    • 0
    • 23/01/28 16:49:30

    36歳で小学生の子供2人の父親になって尚且つ子供が欲しい。土地探して年内には家を建てたい。
    彼の親は一連の流れをどう思うのだろうか。事実なら彼の家庭も訳ありかもね?

    • 7
    • 23/01/28 16:53:48

    今の段階で、子ども欲しいって…。

    • 8
    • 23/01/28 16:54:17

    >>226
    いやいやそんな手間かけずとも電話1本で済む

    • 4
    • 23/01/28 16:54:20

    嫁いるよ

    • 8
    • 23/01/28 16:59:10

    結婚前提で一週間連絡取れないとか有り得なくない?
    両家顔合わせも無しでしょ?

    • 5
    • 23/01/28 16:59:19

    >>219
    それ以外は?

    • 0
    • 233
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/28 17:05:21

    なんで、やったかやってないかはスルーなの?

    • 2
    • 234
    • エレクトロン貨
    • 23/01/28 17:11:30

    単にスマホの支払いできなくて止められてたんじゃない?

    借金まみれかもよ

    • 4
    • 235

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 17:12:12

    愛美の釣りトピじゃん

    • 2
    • 23/01/28 17:12:58

    >>226
    本気か?
    これ釣りじゃないの? 笑

    • 3
    • 238
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 17:21:11

    >>234
    でもさ、その場合入院してたなんて嘘つくかな?

    • 0
    • 23/01/28 17:28:12

    そのうち、この口座に結婚資金一緒に貯めようねって言われるんじゃない?
    子どもが二人いるのに付き合ってたった2ヵ月で自分たちの赤ちゃんが欲しいって話されたら私だったら悲しくなる。
    別居中にも彼氏がいて、シングルになってマッチングアプリで男さがして、相当男にだらしないんだね。
    そんなことばっかりしてないで、しっかり子どもたちだけに愛情注ぎなよ。
    男にも子どもたちにも捨てられかねないよ。

    • 2
    • 240
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/28 17:32:25

    >>222

    今年中…
    今年始まって28日目!!w

    • 3
    • 241
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/28 17:33:18

    >>219

    実家暮らしなのに彼が光熱費払うの?

    • 4
    • 242
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/28 17:34:35

    精神科の入院だとスマホ預かりのところが多いよね
    総合内科で緊急入院って悪い病気?
    本当に入院だったとしても不安じゃない?

    • 6
    • 243
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 17:37:21

    >>241
    はい。

    • 0
    • 244
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/28 17:37:54

    都合のいいようにしか考えたくないんだね。
    彼氏の友だちにも会わせてもらったことないんじゃない?
    せいぜい遊んでもらえばいいじゃん。
    今日も彼氏がエッチしにくるんでしょ?
    早くご飯作って早く子ども寝かせてエッチしなきゃね。

    • 5
    • 245
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 17:38:09

    >>239
    もう貯蓄は始めてるけどお互いの通帳にそれぞれ貯めてるよ

    • 0
    • 246
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 17:39:02

    >>244
    何言ってるの?彼は自宅に招き入れたことないしまだ体の関係ないよ

    • 0
    • 247
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 17:39:39

    >>242
    手足痺れて動けなくなったみたいなの。

    • 0
    • 23/01/28 17:42:54

    >>247
    てんかん発作?脳障害?障害者年金?作業所?生活保護でクレカ持てない?音信不通??
    不安材料しかなくない?

    • 3
    • 249
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 17:43:50

    >>248
    クレカも持ってるし収入も普通にあるよ。 

    • 0
    • 23/01/28 17:46:01

    めちゃくちゃ庇うやん
    本気か聞いてみなよ
    来週実家に挨拶行きたいって

    • 7
    • 23/01/28 17:47:27

    今までのデートは子ども連れてなにしたの?

    • 1
    • 252
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 17:49:15

    >>251
    公園で遊んだりランチ行ったり買い物したりって感じかな。

    • 0
    • 23/01/28 17:49:36

    主は彼を信じたいから、彼アンチコメ撃退して彼は大丈夫だと安心したいのかな?
    疑ってる時点で考え直したほうがいいと思う
    自分の旦那になるだけじゃなくて子供の父親になる人だよ怪しいと思った時点で離れなよ

    • 4
    • 254
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/28 17:50:38

    >>246まだ体の関係ないならそんな男やめておきなよ。

    • 7
    • 255
    • ケニア・シリング
    • 23/01/28 17:57:21

    お似合いだと思うけどね
    悪い意味で

    • 0
    • 256
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/28 18:00:09

    みんななら音信不通の理由が入院だったらどう思います?

    • 0
    • 257
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/28 18:02:26

    >>256普通なら結婚の約束してる相手なら入院するなら連絡があるはず、よってその相手は主さんのことはその程度の相手ってこと。

    • 5
    • 258
    • イエメン・リアル
    • 23/01/28 18:04:00

    意識不明だったら何もできない。身体の心配はしないのかい?

    • 3
    • 259
    • イエメン・リアル
    • 23/01/28 18:05:38

    私は急な入院で3日間スマホどころじゃなかった、

    • 3
    • 260
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/28 18:06:27

    >>256
    緊急入院したけど同僚から友人に伝わって当時の彼氏に連絡いったよ
    まだ彼の友人に紹介されてないの?

    • 4
    • 23/01/28 18:07:45

    一週間ライン未読って、普通にヤバイでしょ。
    既婚であろうが未婚であろうが主さんその程度の扱いしかされてないって事よ。
    2ヶ月付き合って、相手の家にも行ってないのも気になるし。

    • 3
    • 262
    • イエメン・リアル
    • 23/01/28 18:08:18

    >>26
    脳梗塞?

    • 1
    • 23/01/28 18:10:06

    怪しむより、今回みたいに連絡取れないと心配するから友達やご両親と繋がりたいって流れに持っていけばいいのに

    • 6
    • 23/01/28 18:18:24

    今週はデートのお誘いなかったの?

    • 5
    • 23/01/28 18:19:43

    今日なんて土曜日じゃん。確かめるチャンスかと。
    「次いつ会える?」でも良いから、抜き打ちで電話してみては?
    結婚を約束してる相手なら、普通に電話でるはずだよ

    その流れで、彼親に挨拶したいってそのまま約束したらいい。
    ちゃんと彼の反応を確かめた方がいいんじゃない?

    • 5
    • 23/01/28 18:20:02

    >>256
    入院なら尚更連絡来るでしょ。意識不明なら1週間で退院しないだろうし。病名もこちらから聞かなくても向こうから言うはず。ほんとに結婚する気あるなら隠さないよ。

    • 5
    • 23/01/28 18:24:43

    >>256
    音信不通の原因が入院はありだと思う。でも1週間は無いかな。
    1週間連絡出来ないなら相当の病気で、簡単に退院出来ないし、
    もしかしたら後遺症が残るくらいかもしれない。
    もし救急車で運ばれたとしても、家族が翌日にでも届けるだろうし。

    • 4
    • 23/01/28 18:34:35

    ラインのやりとりなんて妻がいてもできるから
    平日だろうと土日でも自分からビデオ通話でかければ良いと思う

    • 2
    • 23/01/28 18:35:59

    おかしい。既婚者だ。

    • 4
    • 23/01/28 18:38:25

    シングルマザーがいやでほかの相手探してたんだ!それでいい人が居ないからのこのこ主のところに戻った!という名推理

    • 6
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ