娘の部活のメンバーが娘抜きで遊びに行ってる

  • なんでも
    • 159
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      23/01/27 23:42:44

    主娘に嫌われる原因があったんだろうって意見も多いみたいだね。

    でも実際、性格のいい子達ならいくら嫌いな相手であってもこんな事しないと思う。6人で一緒に旅行しようって約束して、主子がプランを立ててた宿に5人で泊まって、更にそれをわざわざ主子も見るであろうインスタに載せるって相当陰険なやり方だよ。

    主の子に原因があったかどうかはさておき、とりあえず相手の子達が性格悪いのはもう間違いなさそうだし、意地悪な子達の考えることに正当性や妥当性なんて多分ないから、ハブられる原因があったとしてもどうせ大した理由じゃないんだろうなって気はする。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ