お弁当作るの疲れた。愚痴です。

  • なんでも
    • 77
    • 新シェケル
      23/01/28 12:54:54

    お弁当作るの大変だよね。
    私、5人分作っているけど作るだけでなく洗い物も大変!
    人が家事してる横で子供と旦那がTV観ながら楽しく談笑してるの!
    私って何?って虚しくなるわ。
    本当、報われないよねー。
    結婚して働いて旦那支えて失敗したわー。
    旦那なんて、こっちが言わなきゃテレビを観てゴロゴロするだけよ。
    本当!仕事してくるだけ!
    専業主婦を目指せば良かったわ、冷たい旦那でガッカリよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ