再婚を考えていてそれで子供との折り合い

  • なんでも
    • 31
    • オーラム
      23/01/27 05:06:12

    眠れない。
    私は籍を入れたりはいつでもいいんです。
    でも年齢的な面で私には時間がない。
    娘が高校卒業まで待てば妊娠はほぼ不可能になる。
    彼は一人息子だしご両親も絶対に孫の顔は見たいと思う。
    でも私のタイムリミットが今でもギリギリなのに最低7年経てばそれも叶えてあげられなくなる。
    7年後にそんな状態で一緒になってくださいなんて図々しくて私は言えないです。
    元旦那のところに行くのは娘も望んでいる事だし、それなら娘の気持ちが変わって受け入れられるようになるまで元旦那のところに行かせるのが一番なのかなと今は思っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ