• No.284 ソマリランド・シリング

    23/01/28 14:40:23

    籍を入れなくても、付き合ってるだけではダメなのかなー?旦那のお母さんは、シングルで旦那が小学生の時からずっと同じ彼氏と付き合っていたけど、籍を入れたのは旦那が成人してからでした。特に反対してた訳ではなかったみたいだけど、お義母さんなりに何か考えがあったのかなと。しかもお義母さんより一回り年下!人によるけど…本気で好きなら待ってくれますよ。あと、娘がいると変な事されたらどうしようって警戒しちゃうな。周りの娘がいるシングルママ(彼氏ありなし含め)も皆それを怖いと言ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。