結婚発表コメント全 キスマイ横尾「さらに一層精進して参ります」ファンの支えに感謝

  • ニュース全般
  • バーレーン・ディナール
  • 23/01/26 21:54:19

 Kis―My―Ft2の横尾渉(36)が年下の一般女性と結婚したことを26日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表した。交際期間は6年。大安であるこの日、横尾が都内の区役所に婚姻届を提出した。キスマイメンバーでは初の結婚となる。
  関係者によると、交際期間は6年。相手の女性は妊娠しておらず、結婚と同時に同居を開始した。挙式・披露宴などの予定は今のところないという。

 相手は2021年に一部で交際が報じられていた、新川優愛似の年下一般女性。当時、結婚を考えているのかという直撃に「もう35歳になりましたし、中途半端な気持ちではない」とジャニーズのアイドルとしては異例の回答。真剣交際であることを堂々と宣言していた。

 【コメント全文】
 いつも応援してくださる皆さまへ

松の内の賑わいも過ぎ、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
私事で恐縮ですが、
この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことを
ご報告させていただきます。

今に至るまで多くのお仕事を通じて
努力と挑戦の日々を送ることができておりますのも、
応援して下さるファンの皆様、
導いてくださる関係者の皆様がいてくださるからこそ、
といつも感謝しております。本当にありがとうございます。

まだまだ未熟ではありますが皆様に楽しんでいただけるよう、
ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、
さらに一層精進して参ります。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

2023年1月26日
横尾 渉

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/26 21:57:51

    • 0
    • 2
    • フリヴニャ
    • 23/01/26 21:58:52

    よかったねー、キスブサみてたら結婚できなそうって思ってたけどできたんだ

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/26 21:59:42

    キスマイももうアラフォーなんだねー!
    どんどん結婚すればいいよ。
    横尾くんおめでとう!

    • 15
    • 5
    • エレクトロン貨
    • 23/01/26 22:00:23

    Kis-My-Ft2で一番先に結婚するんだろうなとは思ってた彼女の存在隠してなかったし。

    • 10
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • フリヴニャ
    • 23/01/26 22:01:37

    私の渉おめでとう。明日仕事休みたい

    • 1
    • 9
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/26 22:02:23

    どうでもいい。よく知らないし。

    • 10
    • 10
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/26 22:02:46

    どの人か分からん

    • 9
    • 23/01/26 22:03:29

    もう36歳なんだ
    そして交際期間6年ってすごいじゃん
    匂わせもないならいいじゃない!
    おめでとう!

    • 4
    • 23/01/26 22:03:41

    顔が思い浮かばない人

    • 2
    • 13
    • フリヴニャ
    • 23/01/26 22:04:20

    >>11匂わせしてたよ。こいつ

    • 5
    • 23/01/26 22:06:54

    >>13
    え、そうなんだ、それはダメだわ
    そして、コイツ呼ばわり吹いたw

    • 3
    • 15
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/26 22:07:25

    おめでとうごさいます。

    • 2
    • 23/01/26 22:08:58

    え!キスマイはわかる
    横尾って?36??えー!
    おめでとう

    • 5
    • 17
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/26 22:10:26

    家事とか料理の味とかいちいちうるさい旦那になりそう

    • 7
    • 23/01/26 22:10:33

    ラインニュース見てきた
    えっキスマイ好きなんだけど
    メガネだからわからんかった
    おったかな?
    とにかくおめでとう!36て。早いなー

    • 0
    • 19
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/26 22:11:12

    グループやめないの?既婚者のいるアイドルグループって

    • 2
    • 20
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/26 22:12:33

    キスブサでは女性をキュンとさせる系は最悪な事多いけど、印象深いのが「彼女にお金を貸してと頼まれたら?」の対応と「運転中に変な人に絡まれたら?」みたいな対応がすごく良かったのを覚えてる!!
    お金の対応は、両親に自分が言われてきた事。
    車の対応は兄が実際に似た事があってこうやったらしいってスタジオで言ってたわ。

    顔とか全然タイプじゃないけど、そのキスブサ見た時に結婚するならこんな人がいいなと思ったわ。
    まともな家庭で育ったんだろうなと思った!
    ただアイドルには向いてないと思うw

    • 4
    • 21
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/26 22:14:07

    悲しむファンいるの?

    • 11
    • 23/01/26 22:15:04

    アイドルなのに堂々と交際宣言した態度がどうなんだって、担降りされてた人よね。結婚はおめでとうございますだけど、今日は勝利くんの記事もあったし、みんな気忙しいね。

    • 6
    • 23
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/26 22:15:05

    ママスタに横尾担いなかったっけ

    • 2
    • 23/01/26 22:15:18

    結婚したアイドルって応援する気なくなる

    • 12
    • 25
    • エクストル
    • 23/01/26 22:17:05

    >>19SMAPも

    • 2
    • 26
    • ビットコイン
    • 23/01/26 22:19:11

    昔っから思ってたけど、ジャニーズってあっさり結婚しても問題ない人と結婚させてもらえない人の差がすごすぎる

    • 8
    • 23/01/26 22:19:35

    >>11
    匂わせすごかったよ
    週刊誌に撮られて真剣に付き合ってる発言もしてたし
    アイドルとしての自覚ない事にファンは可哀想と思ったわ

    • 12
    • 28
    • イラン・リアル
    • 23/01/26 22:20:40

    横尾たん女は発狂中か?、

    • 0
    • 23/01/26 22:21:12

    ついでに辞めればいいのに
    グループの中が平和になる

    • 10
    • 30
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/26 22:21:18

    オタクもそれなりの年齢だろうし別にいいのかな。キンプリスノストなにわなら暴動起きそう。

    • 3
    • 31
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/26 22:23:17

    今日って何か良い日なのかな?大安じゃないよね? 1月26日 

    • 0
    • 32
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/26 22:23:35

    36歳だもんね。
    おめでとう。

    • 9
    • 33
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/26 22:24:53

    大安でした

    • 1
    • 23/01/26 22:26:29

    >>26
    もう36だしそこまで人気ないから良いよ…

    • 2
    • 35
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/26 22:27:51

    純烈みたいな感じよ

    • 1
    • 36
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/26 22:31:11

    玉森なら大変な事になるだろうけど横尾だし別にいいんじゃない?

    • 19
    • 23/01/26 22:50:36

    年始じゃなくてなぜ今!
    何かの記念日なのかなー

    • 3
    • 38
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/26 22:50:52

    >>26
    年齢と人気と事務所に上手く伝える事が出来たか否か、結婚後のビジョンがあれば良いんじゃない?

    • 0
    • 39
    • おめでとう!
    • 23/01/26 22:55:15

    >>36 結婚するなら断然玉森くんより横尾くんじゃない?苗字玉森だよ

    横尾くん暦気にする所、本気度感じて好きになった

    • 0
    • 23/01/26 22:58:44

    桜井くんて結婚してからすっかりアイドルアイドルしなくなってオーラ消えた
    横山くんは41歳だから早く結婚した方がいいと思いまーす

    • 5
    • 23/01/27 00:56:40

    おめでとうございます

    • 1
    • 23/01/27 01:39:35

    玉森も早く結婚しなよ。

    • 2
    • 23/01/27 01:52:06

    北山とだーりおは?

    • 2
    • 44
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/27 02:51:02

    やる気なさそうだし、ついでに脱退して。

    • 13
    • 45
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/27 02:55:56

    誰?

    • 2
    • 46
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/27 06:04:30

    Twitterでもあんまり祝福されてなくて笑った。
    この際脱退でいーよ。とか
    更にキスマイのお荷物とか。笑
    でも本当に横尾が結婚した所でキスマイの活動に影響でないしね

    • 18
    • 47
    • フィジー・ドル
    • 23/01/27 06:13:23

    もう36なら別に良くない?
    有名人が結婚すると◯◯ロスとか言うけど、この方はそういう話題にはならなさそうだね。

    • 6
    • 23/01/27 06:23:30

    良いと思いますよ。

    • 3
    • 23/01/27 06:36:03

    オリーブスパの匂わせ女と結婚か

    • 0
    • 50
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/27 08:19:55

    顔が浮かばん

    • 2
1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ