コロナで10日以上熱下がらないってやばい?

  • なんでも
    • 42
    • ジィちゃん大好き
      23/01/27 10:11:27

    子供送った後、朝イチじぃちゃんとこ行ってきた!!
    ケアマネにも、市役所にも、保健所にも、急患にも、救急車にも連絡ずみ。だがコロナ病棟満床で受け入れ先なし。
    酸素は95はあるから肺炎ではなさそう。
    熱はやはり38度近くある。
    手を叩いたら目は開けるが、すぐ寝る。(もともと耳遠い)
    でも、あと何日かしたら陰性になると思うから、陰性になったら一般病棟になんとか受け入れてもらえそう!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ