みやのまもるってミュージカル俳優?歌手?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/26 23:08:21

    >>7
    元々子役として劇団に入ってたんだよ
    でも同期や周りより活躍することがなく
    そんなときに声のお仕事がきて
    それからはそっちがメインになってるとか
    この前本人がテレビで言ってた

    • 1
    • 23/01/26 22:30:07

    >>34スキッパーさんは結構好きだったw
    グースーグースー

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/26 22:12:10

    >>34がらぴこぷーのカモメさんかな?
    歌ってる場面で気づいたww

    • 1
    • 35
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/26 22:09:50

    >>34
    そうなんだ?
    歌は癖強いからねぇ笑

    • 2
    • 23/01/26 22:08:13

    >>29
    西川貴教はおかあさんといっしょの中の劇でも声優やってたね。
    歌うと、まんま西川貴教だったけど笑

    • 2
    • 33
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/26 22:06:39

    顔と声は合ってないなって感じw
    顔が濃いけど声は優しいって意味でw

    • 1
    • 32
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/26 22:05:06

    >>24それならアイドルでいいじゃんてわかるー、最近で言うと内田雄馬って人なんか、歌って踊ってGENERATIONSにいそうな感じですごいなって思うけど、声はまぁ普通?ってかんじなのよね。

    • 1
    • 31
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/26 22:03:53

    有名な声優だよ。
    Twitterでヲタクがイキりまくって大盛りあがりしてるのが見てて笑える。

    • 0
    • 23/01/26 22:02:03

    >>26
    ツダケンさん顔もいいじゃないですか。イケオジですよね。

    • 2
    • 29
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/26 22:01:45

    >>15
    本人の顔が浮かばないレベルで声優うまければ、俳優→声優でも私はいいと思うかな

    最近やってるゲームの声優を何気なく調べたら、TMレボリューションの西川貴教だったから、わからなすぎて驚いた。俳優というより歌手だけど笑
    逆に、ハリウッド映画の吹き替え主人公が下手くそすぎて超台無しだったのが、今話題の篠田麻里子

    • 2
    • 28
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/26 22:01:00

    >>241番人気の神谷浩史さんは歌うために声優目指したわけじゃないけど、求められて仕方なくライブとかやってるらしいwそれで上手いから凄いけどw

    • 0
    • 23/01/26 21:57:43

    声優だよね。ドラマでもよく見るけど。面白いしけっこう好き。

    • 1
    • 23/01/26 21:54:03

    >>19
    わかる!私はツダケンさんの声が大好きなんだけど、ドラマとかSNSで見かけてからチラついてる。別に嫌とかそういうのじゃなくて、中の人を気にしちゃうってだけなんだけどね。
    (でももともと津田さんは俳優らしい…)

    • 2
    • 25
    • トゥグルグ
    • 23/01/26 21:53:55

    宮野守は高身長で舞台映えするしゃべりもいける笑顔かわいい
    声だけじゃもったいない

    • 0
    • 23/01/26 21:51:50

    >>22
    うへぇ。それならアイドルになったら良いのにって思いますね。
    声優さんって、ブスでもデブでも声さえ良ければなれたから夢のある職業だったのに。だから山寺宏一さんとか普通に受け入れられたのに。歌はともかく顔採用とかダンス重視とか、意味分からないですね。

    • 2
    • 23/01/26 21:50:10

    面白い人だよね
    でも演技は下手だなと思ってる

    • 1
    • 22
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/26 21:46:20

    >>13今の声優はアイドルに寄せてるから声の特徴よりルックスや歌、ダンス重視だよ。昔は声聞いただけで、あ!この人だってわかったけど、最近のは似たような声多過ぎて残念すぎる。

    • 2
    • 21
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/26 21:43:40

    10年以上前から声優で人気だったよ。今はすっかり、芸能界だの、ミュージカルだの、アニメ界だの使いまわされてるけど。

    • 4
    • 23/01/26 21:38:54

    >>16
    ハリーポッターの続編のファンタビの主人公、ニュート・スキャマンダー役だったり、イルミネーション(怪盗グルーシリーズなど)にちょい役でいっぱい出てます。もちろん民放アニメにも。

    • 0
    • 19
    • インド・ルピー
    • 23/01/26 21:37:41

    >>18
    だよね
    宮野さんは表情やリアクションが濃いしアニメ見るたび顔がチラつきそう
    いい声だし苦手とかじゃないんだけど

    • 4
    • 23/01/26 21:36:00

    >>15
    分かります。声優は俳優の、俳優は声優のお仕事取っちゃダメでしょ。って思いますし。
    声優の顔出しされたら、せっかく作品に没入してたのに舞台裏見せられたみたいで複雑な心境になります。

    • 1
    • 17
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/26 21:34:23

    声優さんだよね
    なんか、場違いで周りも本人も気使ってる感じで見ていていたたまれなかった
    これから馴染んでいくのかな
    がんばれ、宮野さん

    • 3
    • 16
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/26 21:34:11

    >>13
    声優だったんだ!
    ミュージカル俳優かと思ってました!

    • 1
    • 15
    • インド・ルピー
    • 23/01/26 21:32:49

    >>13
    私は顔出しあんま好きじゃないな
    芸能人がアニメにゲスト枠で出てるのと同じくらいうーんってなる

    • 1
    • 14
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/26 21:31:30

    タレントじゃダメ?

    • 0
    • 23/01/26 21:30:45

    宮野真守さんかな?彼は声優さんですね。確かにミュージカル俳優や歌手としても活躍してるし、結構メディアへの露出は激しいかも。
    でも最近の声優さんってめっちゃ顔出してますよね。別に私は声優さんの顔って気にならないし声優さんよりキャラクターで見ちゃうから逆に顔出されるとうーんって思う事もあるんですけど。みんなどうなんだろう?

    • 0
    • 12
    • インド・ルピー
    • 23/01/26 21:29:25

    >>10
    その人は知ってる

    • 0
    • 11
    • インド・ルピー
    • 23/01/26 21:28:39

    >>8
    女性はアイドルっぽい感じになってるなとは思ったけど男性もなんだね
    ありがとう

    • 0
    • 23/01/26 21:27:54

    >>5
    今の声優さんは 歌ってるよ

    水樹奈々さんとか 紅白も出てたし

    • 2
    • 9
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/26 21:27:34

    今の声優は何でもやるんだよ…。
    肩書きは声優。

    • 1
    • 8
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/26 21:26:51

    >>5
    元々声優
    でも今時の声優はなんでもやるからね
    ライブはもちろん、役者とかバラエティー番組にも出るし

    • 5
    • 7
    • インド・ルピー
    • 23/01/26 21:24:46

    調べたら劇団ひまわり所属だって
    ひまわりなのに本業は俳優じゃないの?

    • 0
    • 6
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/26 21:24:41

    俳優

    • 0
    • 5
    • インド・ルピー
    • 23/01/26 21:24:06

    >>2
    でもライブで歌ってるじゃん?

    • 0
    • 23/01/26 21:23:47

    声優じゃないのかな
    今シーズん、ドラマも出てるね

    • 0
    • 3
    • 銭形平次
    • 23/01/26 21:23:24

    声優だけど舞台もやってるしコンサートもやっるみたいね。
    舞台は観たことある。

    • 1
    • 2
    • コルドバ
    • 23/01/26 21:23:07

    宮野真守
    声優

    • 7
    • 23/01/26 21:22:32

    声優

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ