失礼だけどこういう汚い感じの田舎に住んでる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/26 20:49:24

    私のこと?なにか用?

    • 1
    • 36
    • フィジー・ドル
    • 23/01/26 20:48:11

    地元思い出す。これくらいがちょうどいい(笑)

    • 1
    • 35
    • キルギス・ソム
    • 23/01/26 20:47:15

    ここに写ってるお店から訴えられないといいね。
    デジタルって怖いよ!

    • 1
    • 23/01/26 20:47:04

    >>22これが都会に見えるとか…
    どんなド田舎に住んでるんだろ?
    このオバちゃん笑

    • 0
    • 23/01/26 20:45:14

    幹線道路が通てるからいろんなお店が建ってるだけじゃん
    どこをどう見てもド田舎でしょ?
    意味不明

    • 0
    • 23/01/26 20:44:43

    いやだー都会だなもす
    おらが村さベコとトラクターしか
    通らんべさ
    今さ、裏でイノススとスカが
    騒いどるべ

    んだぎゃ 
    おらの村にゃ信号機もねーべ

    • 1
    • 31
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/26 20:40:48

    汚い感じの田舎って‥
    めっちゃ感じ悪いし、嫌な表現しか出来ず、語彙も少ないねって思う。

    • 5
    • 30
    • スイス・フラン
    • 23/01/26 20:39:12

    逆にこうじゃない綺麗な田舎とやらに住んでる人のほうが圧倒的に少ないんじゃないかな。
    日本全国どこも大体こんな感じでしょうに。

    • 2
    • 23/01/26 20:37:38

    住んでたらなんなの?

    • 1
    • 28
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/26 20:37:27

    すごく前にこれと同じトピあったような気がするけど画像も使い回し?

    • 5
    • 27
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/26 20:35:42

    こんなに店が並んでないもっと田舎です

    • 0
    • 26
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/26 20:34:42

    これくらいが良い感じに住みやすいんだよね。
    なんとなくのんびりとしてて生活に困らないレベル。
    これいつの画像だろ。古いよね。

    • 1
    • 25
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/26 20:33:09

    北関東ぽい。
    雰囲気的に茨城とか群馬とか
    今は何処の地方にもこんな感じの道はあるか。

    • 1
    • 23/01/26 20:32:26

    何が汚いのか分からない

    • 2
    • 23
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/26 20:29:21

    熊本だけどもろこんな感じ

    • 1
    • 23/01/26 20:28:52

    この風景って田舎なの?
    ほぼ都会じゃん

    • 0
    • 23/01/26 20:27:56

    よくある田舎の風景だと思うけど
    主の言う綺麗な田舎の人もこういうところに出て買い物するんだよ

    • 5
    • 20
    • スイス・フラン
    • 23/01/26 20:26:50

    自然に囲まれた綺麗な田舎ってのがもう幻想だと思う。自然なんて常に手を入れなきゃ草はぼうぼうになるし虫や蛇は出まくるし大変よ。人里離れて豊かな自然の中で自給自足のスローライフ、って、あれはそういう才能が無い凡人には辛いだけだよ。

    • 3
    • 23/01/26 20:25:01

    待って。私が数年前に住んでいた場所かと思うほどに瓜二つ。車必須だったけど、車さえあれば買い物も困らないし安いお店も多いしとても暮らしやすかったです。
    今は都心住みですが、私にはこういう田舎の方が落ち着くし合ってる帰りたいw

    • 2
    • 18
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/26 20:23:23

    これくらいが暮らしやすくて好きだな
    学生時代に上京したんだけど、都会は人が多すぎて自分には合わなくて
    かといって何もないのは不便だし…

    • 4
    • 17
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/26 20:16:43

    北海道や◯◯県にある3番目以下の市って大体こんなもんじゃない?

    • 2
    • 16
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/26 20:16:42

    1番住みやすくない?

    • 9
    • 15
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/26 20:12:42

    なんとか丘とかなんとか台とか何もなくて不便な自称高級住宅地の人がこういうのを妬むこともあるのね

    • 0
    • 23/01/26 20:11:28

    山が見えるとなんか旅に出た気分になる!

    • 3
    • 23/01/26 20:11:12

    田舎ではこういう所を都会というの

    • 16
    • 23/01/26 20:11:07

    >>5
    そうだよね。御殿場もこんな感じだわ

    • 2
    • 23/01/26 20:10:54

    片道2車線の国道ぽい道が通ってるから、まだそこまで田舎ではない

    • 2
    • 23/01/26 20:09:49

    東京はほぼ山が見えないけど
    東京以外だとこういう景色のとこ多くないかな?

    • 10
    • 9
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/26 20:09:12

    こんな感じのところだわ
    徒歩5分にイオンモールもあって生活には困らないよ
    人混みで大変とかどこに行っても行列とかもないし高齢者になっても住みやすい

    • 7
    • 8
    • イエメン・リアル
    • 23/01/26 20:09:03

    都会の柄が悪い地域の汚さを知らないの?

    • 3
    • 7
    • ガリオン
    • 23/01/26 20:07:57

    うん、失礼だね。

    • 7
    • 6
    • キャップ
    • 23/01/26 20:07:37

    地方の幹線道路なんてみんなこんな感じだよ。

    • 30
    • 5
    • CFPフラン
    • 23/01/26 20:06:14

    静岡、大体こんなもんだ。

    • 11
    • 4
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/26 20:05:40

    ほとんどの人がそうじゃないの?

    • 18
    • 3
    • グールド
    • 23/01/26 20:05:19

    別に汚いと思わないけど

    • 18
    • 2
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/26 20:04:35

    自転車で5分ぐらいがこんな感じ
    車で行くより自転車が早い

    • 0
    • 23/01/26 20:04:06

    喧嘩うってる?

    • 3
1件~37件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ