大沢たかおは何で広瀬香美と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/05 08:24:25

    大沢たかおはその後,綾瀬はるかとも付き合ってたよね
    その後は、岩田アナ
    二人とも思いっきり年下でめちゃくちゃ可愛い
    本当謎

    • 0
    • 38
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/05 07:10:00

    何かで宗教繋がりというの見た記憶が…

    • 0
    • 37
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/05 07:01:45

    自分がすごく暗いから、彼女のすごく明るいところを好きになったって言ってた。
    それ聞いてもあのテンションをいいと思えたのが、いつもの寡黙な大沢たかおをみてたら不思議だわ。

    • 0
    • 36
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/05 06:54:07

    たかおが1人でデレデレしながら結婚会見してたのも不思議。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 06:13:25

    それずっと疑問だよね
    離婚の原因は広瀬香美が家のことが忙しくて求められてもできないから、とか言ってたよ

    • 0
    • 33
    • ドル アメリカ
    • 23/02/05 05:58:54

    才能。

    • 2
    • 32
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/05 05:42:16

    一緒にいると楽しそう

    • 1
    • 23/02/05 05:35:59

    片桐はいりにしか見えない

    • 5
    • 30
    • ボリビアーノ
    • 23/01/27 01:09:10

    >>23
    岩田さんと車に乗ってる写真では頭なでてた?感じで、どう見ても付き合ってるっぽかったよね。
    なんか大沢くんの好みがようわからん。(笑)

    • 0
    • 29
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/27 00:39:56

    >>3
    私も今だにそれを薄ら信じてる。笑
    けど、広瀬香美は今はアメリカ人の旦那さんいるしね。
    どちらにしろ、YouTubeで素の広瀬香美知ってから大好きになったわ。

    • 4
    • 28
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/27 00:12:21

    ゲイのカモフラージュだと思ってた

    • 3
    • 27
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/26 22:09:05

    大沢たかお、顔で選んだんじゃないんだねーと思ってたのに離婚してしまったからなー。その頃整形しすぎて顔が変わってしまったんじゃなかった?

    • 0
    • 23/01/26 22:01:22

    明るいよね、考え方とかぶっ飛びすぎてそうだからそういう所に惹かれたのかもね
    この2人が結婚してたの不思議

    • 6
    • 23/01/26 22:00:32

    歌じゃないかな。

    • 3
    • 23/01/26 21:58:54

    明るくて自分と正反対だからって当時言ってた気がする

    • 4
    • 23
    • グアラニー
    • 23/01/26 21:58:54

    >>12

    その女子大生って、日テレの岩田絵里奈アナウンサーなんだよね。
    家族ぐるみの付き合いで、交際ではないって否定してたらしいけどね。

    • 1
    • 23/01/26 21:56:51

    金目当て

    • 0
    • 21
    • ニュルタム
    • 23/01/26 21:55:16

    たかおが元々香美のファンだったらしいよ

    • 3
    • 23/01/26 21:53:28

    うん、明るすぎるね

    • 3
    • 23/01/26 21:51:05

    今でも声量おちないよう努力してる。そういういつでも前向きな姿かな?

    • 2
    • 23/01/26 21:45:45

    たかおが明るいですからね。とか言ってた気がする

    • 2
    • 17
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/26 21:41:01

    >>16あなたのツッコミで更に笑った。

    • 2
    • 23/01/26 21:34:33

    >>14最後ww

    • 2
    • 15
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/26 21:34:23

    確かに超謎だった。

    • 6
    • 23/01/26 21:18:05

    >>7
    何かの番組で中学生の時に既に300曲作ったって言ってた。勿論全て売り物になるかは知らんけど凄いなーと思いましたまる

    • 0
    • 23/01/26 21:16:06

    >>7
    そうなんだ。
    なんとなく、昔からお金には苦労してないんだろうなあって雰囲気あるけど、やっぱりそういう感じなんだ。
    親が資産家かな?って思った。

    • 0
    • 23/01/26 21:13:25

    それずっと疑問www

    大沢たかお数年前に女子大生と撮られてたよね?ミスコンの子。
    若い美人が好きなんかいってなった。

    • 1
    • 23/01/26 21:03:39

    触れちゃいけない感じなの?なかったことに、みたいな

    • 3
    • 23/01/26 20:56:26

    広瀬香美と松居一代が最近どうしても被る…

    • 4
    • 9
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/26 20:40:34

    離婚理由も気になる

    • 12
    • 8
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/26 20:27:01

    >>6
    でも今よりはマシだったよね

    • 4
    • 23/01/26 20:25:06

    あの人確か音楽学校の経営者だよね。お友達も社長ばかり。ああ見えてかなりのやり手だよ。
    お金は持ってるよね。

    • 1
    • 23/01/26 20:16:02

    当時不思議だったよね

    • 18
    • 5
    • ゴールド
    • 23/01/26 20:12:06

    才能に惚れたのかも

    • 9
    • 4
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/26 20:10:27

    なんか広瀬香美の友達が、広瀬香美すごいモテる人だったって言ってた。
    あとあの人、ロマンスの神様とかでドカンと売れたイメージだけど実は経歴というかそれまでの音楽人生がなかなかすごい人。
    人としてとても魅力的な人だと思うよ

    • 14
    • 23/01/26 20:04:55

    ゲイandレズビアンでそれを隠すために、、って何かで見たけど真実はいかに??

    • 7
    • 23/01/26 20:03:13

    ロマンスの神様だったから

    • 11
    • 1
    • リベリア・ドル
    • 23/01/26 20:02:23

    セックス

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ