私34歳 旦那25歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 127
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/27 09:04:32

    >>119
    気持ち悪いかー
    でもあっちからきたからなー

    • 1
    • 23/01/27 09:04:01

    >>125

    • 0
    • 125
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/27 08:55:18

    結婚何年目?
    うちは夫が6歳下だけど、結婚20年。
    でも旦那さん若いね!とか羨ましがられたことはない。旦那老け顔で私が童顔だから、昔から私の方が下に見られて。
    6歳じゃ大した差じゃないね。9歳は大きいなと思うけど。
    若い女性に目がいくのは年齢関係なくその人それぞれだよ。
    うちは幸いそんな心配はさせられたことないけど。
    年下とか関係なく末長く幸せでいられたらいいんじゃないかな。

    • 1
    • 23/01/27 08:50:31

    義母の再婚相手が10個ぐらい年下だよ
    私が旦那と結婚したあとに義母も再婚したんだけど、再婚相手が私に興味持つと困るからあまり会わせたくないらしい。私も興味ないし、再婚相手も義母にしか興味なさそうなのに被害妄想激しいんだよね。
    それ見てるから年下の旦那さん持つと心配で大変そうだなーって思う。

    • 0
    • 123
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/27 08:38:58

    もしかしてこのトピ、別のトピ上がってる再婚したいけど娘が反対してるっていうトピ主が、再婚した妄想で立てたトピなのかな。

    • 1
    • 23/01/27 08:32:45

    羨ましさより同情してしまう。

    • 1
    • 121
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/27 08:30:40

    匿名暇なんだね。アホなトピばっか立ててる。

    • 0
    • 23/01/27 08:16:16

    旦那の親族は泣いてるであろう

    • 2
    • 119
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/27 08:09:29

    そんなケツの青い子もらってどうすんの。羨ましくなんてないでしょ。
    その発想っておっさんがキャバとかでぴちぴち若い子とウハウハしてるときの感情。
    34ったら言ってもまだ若いし羨ましい?って言われてもピンとこないから。
    女が40で旦那が25だよなんて言われたら気色の悪いババァだなって思うけどね。

    • 3
    • 118
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/27 08:08:20

    ヒモ希望の財産目当てやろ

    • 1
    • 23/01/27 08:07:09

    歳下の男は恋愛対象外
    好きになった事ないからうげーと思うけどなんかすごいと思うw

    • 0
    • 116
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/27 08:04:35

    そのうち浮気しそう。

    • 1
    • 115
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/27 08:01:53

    男って若いときは何故か年上女性にひかれるみたいだけどそのうちめっちゃ若いのがよくなるから長いこと夫婦を続けるのは大変だろうな
    今がよければいいんだろうけどさ
    捨てられる頃には相当なババアになってるだろうし笑

    • 2
    • 114
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/27 08:01:43

    うちも同じよ。
    年金貰う迄、自分が頑張れるか(笑)
    年下だからかしら?
    優しいよ。
    ちなみに、子供は私の娘2人。孫も可愛がってくれてます。

    • 0
    • 113
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/27 08:00:31

    羨ましくない。
    同じ歳だろうと、歳上だろうと、うらやましくない。

    • 0
    • 23/01/27 07:56:43

    何でだろう、、、
    男が9歳上でも何とも思わないけど女が上だとただ気持ち悪いとしか思わん
    羨ましい??
    ご冗談でしょ?

    • 5
    • 111
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/27 07:32:50

    あんまり年下の男だと、話が合わないかな。
    なんか面倒そう。

    • 3
    • 110
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/27 07:23:18

    これって、思春期の子供2人が嫌がってるのに無理やり再婚しようとしてる主が立てたトピ?

    • 4
    • 23/01/27 07:22:36

    ロリコン

    • 1
    • 108
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/27 07:22:19

    うちも同じ年齢差です。
    私が外見童顔で旦那が年齢より上に見られるので、ちょうど良いって周りから言われてます。

    • 0
    • 23/01/27 07:20:37

    全く羨ましくない。10年後、浮気されないか不安しかない。
    病院で働いていた時に親子だと思っていたら夫婦だと聞いてビックリした事がある。歳をとるとその差はヤバい。

    • 6
    • 23/01/27 07:18:50

    そんなに離れてる年下に興味がないから全然羨ましくないな
    2.3歳下ならまだいいかもしれないけど…

    • 9
    • 105
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/27 07:18:15

    インスタで女61歳、旦那29歳の夫婦よく出てくるんだけど気持ち悪い。
    しかも姫、王子って呼びあってるw

    • 5
    • 104

    ぴよぴよ

    • 23/01/27 07:16:37

    羨ましくない。40代と30代になったときどうなるか。

    • 5
    • 23/01/27 07:15:44

    旦那の友達がこれから結婚して、嫁が同年代または年下なのを見たらだんだん羨ましく思うかもね、主の旦那が友達を。

    主の質問に対しては「全然」
    年下は恋愛対象外だから全く思わないし、寧ろその年齢……主が養ってあげてるの?大変ねって思ったよ。

    主を羨ましいと思うとするならそれは【主の友達が】なだけじゃない?

    • 3
    • 101
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/27 07:14:30

    男は年下の奥さんだったら羨ましがられるだろうけど、旦那が年下は心配になる
    若いっていうのが女の価値だから。

    • 3
    • 23/01/27 07:02:06

    毎日不安でしかない

    • 1
    • 99
    • 新シェケル
    • 23/01/27 07:00:09

    >>89すごーい

    • 1
    • 23/01/27 06:24:58

    え、何で羨ましいという発想になるのか分からない
    9歳も年下とか私は恋愛対象外だから

    • 2
    • 23/01/27 06:14:54

    息子が25歳で9歳も上のお嫁さん連れてきたらマザコンかなって心配する

    • 3
    • 23/01/27 06:08:10

    え?なにが?

    • 0
    • 23/01/27 05:53:13

    それで収入が高くて、容姿もよければ凄いなと思う。年齢だけで羨ましいとは思わない

    • 0
    • 94
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/27 05:48:48

    旦那友達からは、ババァ呼び確定。どんなに若く見えようとね。
    旦那の友達は年下とかと結婚して行くのに。
    友達の嫁さんの母親と歳近いとかの話になるわ。

    • 4
    • 23/01/27 05:20:10

    また羨ましいシリーズか

    • 1
    • 92
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/27 05:05:00

    子どもには興味ないから、9個も下は無理。

    • 2
    • 91
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/27 04:33:36

    なんか寂しい

    • 0
    • 23/01/27 04:31:08

    何だろ不思議なもんで、男女反対なら男はちょうど何でも脂の乗ってる時期だしいいと思うけど、
    女が上だとキツいよね…色々と

    • 3
    • 89
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/27 04:25:17

    ママ友43歳、ご主人26歳。
    ママ友33歳、ご主人21歳。
    家の近所にいる、どちらもお子さんいる。

    • 0
    • 88
    • イラク・ディナール
    • 23/01/27 04:09:29

    ママ友がそれ位の年齢差だけど、ご主人老けてるしママ友童顔だから特に外見はおかしくなかった。
    自分に置き換えると私は年上に甘えたい派なので、よく恋愛対象になったなって思ってたよ。

    • 1
    • 87
    • 韓国ウォン
    • 23/01/27 03:55:35

    全然羨ましくない。
    私なら、自分が歳を取った時に旦那さんが若い子に目移りして年増で捨てられそうで、怖くて無理だわ…。

    • 6
    • 86
    • ボリビアーノ
    • 23/01/27 03:52:11

    >>84
    これ凄い分かるわ。兄妹より上の年齢になると恋愛対象入らないもん

    • 0
    • 85
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/27 03:41:54

    10年後が一番辛そう。
    44歳って老け込みが顕著に出てくる頃だし。

    • 3
    • 23/01/27 03:28:48

    私年下はだめなのよ。
    3つ下の弟がいるから、2歳下までならまだ許容範囲だけど、それより下は異性として意識しない。
    でも、上は親より若ければいい。(29歳差以内)

    • 0
    • 83
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/27 03:22:09

    年上好きの男の方が浮気率低い気がする。年下好きはパートナーが老いれば若い女に手を出しそう。若い男を落せる魅力があって羨ましいよ笑

    • 2
    • 82
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/26 23:18:29

    羨ましくない
    歳下なら3つまでくらいでないと夫婦感がなさそう。

    • 2
    • 23/01/26 23:05:29

    夜が羨ましい~

    • 1
    • 80
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/26 22:52:27

    歳の差婚は必ずと言っていいくらいパートナーの老いが嫌になる時期がくる。
    その時の事を思うと羨ましくない。
    それに、それだけ歳下なら主は普通の女性よりもかなり美に健康にと気をつけなければならないと思うとストレスやばそうだから、やっぱり羨ましくはない。

    ただ、離婚した元旦那は私と同い年の娘がいるおばちゃん(今56歳)と不倫して再婚したから、主の旦那も元旦那と同じマザコンタイプだったらずーっと今のまま幸せかもね。
    その時はちょっと羨ましいかな。

    • 3
    • 23/01/26 21:57:32

    高収入なら有りかもだけど、高収入で同世代か年上、年下なら迷わず年上か同世代を選ぶ。

    • 0
    • 23/01/26 21:48:44

    >>76
    一時期歳下婚流行ってたから、意外にいると思うよ

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ