• なんでも
  • 匿名
  • 23/01/26 07:35:01

平日に車が無い知人が、良く買い物とか便乗させてといいます。土日は旦那さんがいるので行けるそうです
この前病院の、送迎まで頼まれたからか断った
何故人の車をタクシー代わりにするんだろ。
買い物も長いし銀行寄らされたり
もーうんざり。いい加減にせぇ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/26 08:31:14

    >>60
    ですよね。やはり、家族が反対ってこと話すともう頼まれないのかなぁ!

    • 0
    • 23/01/26 08:31:40

    >>61
    じぃさんの気持ちわかります。

    • 1
    • 23/01/26 08:32:02

    お礼してくれるだけまだマシだけど。
    時間と労力考えたらキツイからこれからは出来ないことをハッキリ言った方が自分の為だと思う。

    • 1
    • 23/01/26 08:32:33

    >>62

    • 0
    • 23/01/26 08:33:01

    乗せるからでしょ
    主が原因作ってるだけ

    • 2
    • 23/01/26 08:33:31

    >>67
    手作りのだから食べれないですよね
    コロナとかあるし!
    来週役員会あるので、断ってみます

    • 0
    • 23/01/26 08:37:06

    スルーしときな。
    LINE
    返すと友達と思われる。

    • 2
    • 72
    • ツバル・ドル
    • 23/01/26 08:37:36

    LINEブロックしたら?

    • 2
    • 23/01/26 08:39:01

    >>71
    友達と思ってるんですね
    ブロックがいいのかな

    • 0
    • 23/01/26 08:40:28

    なんかちょいちょい釣り臭するのは私だけ?

    • 0
1件~10件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ