イラン・リアル
ペットとして飼っていた雄鶏が娘の顔に怪我をさせたことに腹を立てた母親は、その雄鶏をチキンナゲットにして食べてしまった。さらには調理の過程などをSNSでシェアしたところ大炎上、米ネットメディア『New York Post』などが伝えて拡散した。
「ついに起きてしまった! 私たちが裏庭で飼っている意地悪で老いた雄鶏の“ヘイヘイ(HeiHei)”が幼い子供を攻撃したの! 傷があれだけですんでラッキーだったわ。だってあと1センチ強(0.5インチ)ほどで、娘は失明する可能性もあったのだから!」
こうして憎っくき雄鶏に復讐心を燃やしたメーガンさんはその後「あの雄鶏は当然の報いを受けるの。子供がやられたら、ママは容赦しないのよ」
「夕飯は“ヘイヘイ”ナゲットよ!」と続け、娘の傷、ぐったりとした雄鶏の姿、小さな塊の鶏を揚げている鍋の様子、娘が実際にチキンナゲットを食べている写真などを次々と投稿。するとFacebookは大炎上し、メーガンさんを非難する次のようなコメントが寄せられた。
「ついに起きたということは、これが最初ではないってことよね?」
「もし雄鶏に問題があったのなら、子供が怪我をする前にどうにかできなかったの?」
元記事には画像がありますので閲覧注意かも・・・
https://japan.techinsight.jp/2023/01/ac01221856.html
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません