ペットショップで一目惚れ

  • なんでも
    • 36
    • モロッコ・ディルハム
      23/01/26 08:11:11

    わたしも一目惚れで飼った。
    でもずっと犬飼いたくて、たまたま好きな犬種がペットショップにいた。
    今しかないって思った。
    とにかくパピー時代は大変。今も吐いたり違う場所におしっこしちゃう時もある
    ソファー、カーペット、布団、床、めっちゃ汚れる。毛がめちゃくちゃ抜ける犬種なので。
    病院も毎月通ってるからお金もかかる。
    でもものすごく可愛い、癒してくれる。
    毎日ありがとう生まれてきてくれて、うちに来てくれて、ありがとうって思ってる。
    母犬に会ってみたい。この子産んでくれてありがとうと、なでなでしたいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ