新年度から中3、塾代がいきなり

  • なんでも
    • 36
    • レフ
      23/01/26 06:09:35

    集団塾で真ん中くらいの成績が取れるなら、集団のほうがまだ安くなりますよね。それでも塾費用って高いけど。
    個別に通うようになって、少しずつ成績上がってるので、このまま波と調子に乗ってって欲しいなと思ってます。
    1科目約15000円だから、5科目だと70000円くらいになってしまう。

    わかってはいるけど、まじまじと数字見ると、高いなと。
    小さいワンルーム借りれる金額だなって。笑。

    本当に、バカはお金かかります。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ