子供、早生まれにしてしまい後悔。

  • 小学生
    • 296
    • 東カリブ・ドル
      23/02/16 18:02:21

    ババアになった時に
    早生まれマウント取れるよ!!

    年明けに居酒屋で見た光景。

    男『お姉さん達、おいくつくらいですか?』
    A 『34です。今年35になるんですよ。いよいよアラフォーです笑』
    B 『私はまだ33でーす!!』

    男『もしかして姉妹ですか??美人姉妹だ』
    A 『いえいえ、中学の同級生ですよ笑』
    男『?????』

    って。Bは、3月生まれらしい。
    まだ34にもなってないから嘘ついてないじゃん!って笑ってて
    これがよく聞く早生まれマウントってやつか!!って思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ