いじめがなくならないのはいじめる側にも原因があるとか言うやつがいるからだよね

  • なんでも
    • 18
    • ナクファ
      23/01/25 10:44:49

    >>2
    ・その言い方は良くないよ
    そういう事はしちゃいけないよ
    …とかって伝えたりせずに無視?仲間はずれ?
    ・学校や親や、その子の親に「こういう事するから困ってる」
    …とか相談せずに無視?仲間はずれ?持ち物隠す?ノートに悪口書く?ヒソヒソ陰口たたく?消えろ、シネという?
    ・悪意の無い言動を許す、間違いを指摘して正しい方へ導く
    …とかも1回も試みずに殴る蹴る?金をせびる?他の何も思ってないクラスメートも引き摺り込んで「言う事聞かないと次はお前」と恐怖を刷り込みターゲットを孤立させ悪戯をし心身に打撃を与えて存在を否定すらする?

    これでいいの?これで虐め加害者の方が正しい事してるって胸張って言えると?
    脳味噌腐ってんな?おい貴様。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ