東京の人ってほんとにオシャレな生活してるの?

  • なんでも
    • 81
    • フォークランド諸島ポンド
      23/01/25 13:48:18

    田舎出身で、20代は都内で過ごした。どっちも経験しているけれど、普通に家庭による。だったよ。ライフスタイルは、田舎より、朝も夜も遅めだった。食べてるものは、大して変わらなかった。普通に、田舎風の煮物とか食べてる家庭が多かったし。家具も、本当に、それぞれって感じ。ニトリで揃えてる人も普通に居たよ。
    ただ、ファッションはぜんぜん違うね!お年寄りのお洒落さ、感激したよ。とても上品な服装の方が多かったもん。
    レジャーは、お出かけ場所は大して変わらなかった。電車で行くか、車で行くか。程度の違いだった。
    アウトドアは、感覚が全然違って面白かった。田舎の、適当バーベキューに招待したら、めちゃくちゃウケた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ