2cm降雪で大騒ぎとか東京人ってバカなのか?

  • なんでも
    • 174
    • 韓国ウォン
      23/01/24 20:10:51

    >>168
    雪に関しては日本海側とかを心配してるね。
    ただ東京零下3度4度はさすがに滅多に無いから、水道管の凍結からの破裂、路面凍結の事故・怪我を心配しての報道だよね。
    アッチもコッチもでトラブル起こると、対処しきれないからね。
    そういう事に慣れてない業者だらけだから。
    滅多に無いからね。
    救急車も病院もコロナ対応で逼迫って言ってるのに滑って転んで怪我人受け入れ先が無い!とかね。
    じゃあ雪国は慣れてるから1時間に5mとか降ってもへっちゃら!なのかね?
    それと同じくらいのレアケースが、って事なのにね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ