マックスマーラのテディコートダサくね(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/26 18:20:02

    >>69
    40マンもする着ぐるみって感じ?

    • 0
    • 23/03/26 18:18:54

    マックスマーラってヒエラルキーどのへん?

    • 0
    • 23/03/11 10:31:42

    2万でセカストに売られてた(笑)

    • 0
    • 72
    • ルーマニア・レウ
    • 23/03/02 13:43:46

    インスタグラマーが着てるけど、やっぱり日本人だからモフモフに着られちゃっててクマが歩いてるみたいで可愛いw

    • 1
    • 71
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/03/02 13:21:33

    >>66普段Patagoniaとか愛用してそうあなた

    • 0
    • 23/02/19 16:40:47

    >>69
    何笑??

    • 0
    • 23/02/19 16:35:39

    40万だって(笑)

    • 0
    • 68
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/03 20:32:40

    >>65なんかわかる

    • 0
    • 23/02/03 12:33:03

    >>66
    試着だけでもした事ある?

    • 0
    • 66
    • トゥグルグ
    • 23/02/03 12:31:25

    こんな重苦しいコート着ないと過ごせない程外にいないし
    普段使いならどこに行っても暖房効きまくりで暖かいのに肉厚なアウターなんていらんでしょ

    • 0
    • 23/02/03 11:49:26

    このコートとかMONCLERきてる人達って産まれ育ちが田舎者か地方都市の人
    都内で育ってるママでこういったコート着てる人居ない

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/29 00:33:31

    >>62まぁ、価値観だからしょうがないよね
    着たもん勝ちだー笑

    • 0
    • 62
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/28 19:34:21

    >>56顔だけシワシワで背格好若い女たまにいるけど
    気持ち悪い

    • 0
    • 61
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/28 16:36:48

    >>57
    70代くらいの方が着てたよ
    若い下手に着る人よりよっぽどカッコよかった

    • 0
    • 60
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/28 15:55:05

    >>6
    いきなりの足臭そうに笑う!笑

    • 0
    • 59
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/28 15:47:31

    >>50あのさ、矢田亜希子さん芸能人だからねー
    凡人とは、違うし

    • 0
    • 23/01/26 14:20:31

    >>57
    他人が決めつける事ではありません
    人生を楽しみましょう

    あなたにも幸あれ

    • 0
    • 57
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/26 14:14:03

    >>56
    シミとシワと白髪出てるおばさんが!?
    だめなんじゃないすかね…

    • 2
    • 23/01/26 14:11:23

    >>41
    年取っても可愛い求めちゃだめですか??

    • 1
    • 23/01/26 10:32:50

    50万出してあの着る毛布?w あちゃー

    • 0
    • 23/01/26 10:30:21

    >>46
    まぁ買えないね笑
    一般家庭だからコートに50万もだせないから認めるわ。

    もし
    買えてたとしてもこれは買わないよ。

    • 1
    • 23/01/26 10:24:17

    ちょっと前にランプシェードみたいな帽子も流行ってた(?)けど高ければおしゃれってもんでもないでしょ
    似合ってるか、どうかちゃんと客観的にれるといいね

    • 1
    • 23/01/26 10:21:40

    あったかそうだけど、私みたいな背の高い骨太が着たらガンダムになるので着れないなあ・・・
    似合う人を選ぶコートだね

    • 0
    • 23/01/26 10:18:42

    VERYかなにかでこれ着て「子連れで公園に」みたいな特集あるけど

    砂とか枯れ葉とか小枝とか大丈夫なんですか、あれ

    • 0
    • 50
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/26 10:16:21

    >>45
    矢田亜希子は似合ってた
    骨格も顔つくりも、ライフスタイルも
    体がきゃしゃだからって似合うわけじゃない、顔デカオカメの着用写真みたけど北朝鮮の人みたいになってたから

    • 2
    • 23/01/26 10:14:19

    値段が張ってれば間違いない、流行りなら間違いない、と思考停止ですぐ飛びつくから田舎成金のファッションはダサくなるんだよ…

    • 2
    • 48
    • イラン・リアル
    • 23/01/26 10:11:56

    買えたって着たくないわよ笑
    もっとトラッドでスマートな感じのがほしい

    • 4
    • 23/01/26 10:09:04

    >>46
    買えないからでしょ?w

    • 1
    • 23/01/26 10:07:41

    私は好みじゃないから着ない。

    極細の人しか着れよね。
    普通の人な着たらマタギみたいになりそう。

    • 1
    • 45
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/26 10:03:05

    インスタに着てる人いっぱいいるね。似合ってる人なかなかいないね。着る人選ぶわ。

    これ暖かいのかな?重い?
    矢田亜希子着てそうって思ってインスタ見たら、やっぱり着てた。

    • 0
    • 23/01/26 09:52:39

    え、調べてみたら可愛かった。
    来年は買おうかな。maxmaraいいよね。

    • 4
    • 43
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/26 09:51:28

    可愛いじゃん。
    私は中年おばちゃんの体型を地でいっているタイプだから着られないけど。

    • 2
    • 42
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/26 09:48:57

    ここで必死になってるのは何も考えずに買っちゃった人?

    • 1
    • 41
    • エクストル
    • 23/01/26 09:47:37

    >>39
    おばさんに可愛さ必要?

    • 1
    • 23/01/26 09:46:58

    普通に素敵だと思ったよ。
    高いから買えないけど、これをサラッと着られる人は羨ましいなと思う。
    主さんは他の人が着てるの見て「マックスマーラだ!」って分かったの?
    買えないのにチェックはしてるんだ笑

    • 2
    • 23/01/26 09:44:43

    可愛い
    私は5000円のworkman女子で十分だけど
    調べたら可愛かった
    これぞ都会のママって感じ

    • 2
    • 38
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/26 09:43:59

    ググってみた…
    庶民の私でもあれはおかしいわ
    クマの着ぐるみっぽい

    • 4
    • 23/01/26 09:42:38

    >>36
    ここにもキツネさん発見。

    • 3
    • 36
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/26 09:41:38

    高級ブランドに拘る人は結局センスが無い人

    • 0
    • 35
    • フィジー・ドル
    • 23/01/26 09:39:43

    >>30
    そもそもコートに50万かけられるセレブママがあなたなんかと付き合う訳ないじゃん
    要らぬ心配する必要ないよ

    • 1
    • 23/01/26 09:37:54

    まさに、酸っぱい葡萄だね。
    こうでも思わないと惨めになるから自己防衛してるだけ。

    • 1
    • 23/01/26 09:36:45

    >>30
    でも普通の人でもコートに10万20万はかけたりするでしょ?
    私はそうだから、うちの何倍も稼いでるお家なら50万のコートなんてごく普通なんだと思うよ。
    自己顕示欲でもなんでもないんだよ。

    • 3
    • 23/01/26 09:35:56

    >>30なんでいちいちよいちょ笑するの?
    そんなへーこらする必要無いのに
    現実ではペコペコ媚び媚びしてるネット弁慶なのが丸わかりのコメントだわ

    • 1
    • 23/01/26 09:35:47

    >>30なんでいちいちよいちょ笑するの?
    そんなへーこらする必要無いのに
    現実ではペコペコ媚び媚びしてるネット弁慶なのが丸わかりのコメントだわ

    • 1
    • 23/01/26 09:33:24

    私なら、これ着てるママはセンス悪い認定なんで
    お付き合いしない
    どんなにいい人でもー
    大体コートに50万かけるママって子供より自己顕示欲が勝ってて会話するだけでめんどくさいよー
    よいちょしないといけないから

    • 0
    • 23/01/26 09:30:08

    テディコートってこういうものだから…

    ダサいとか、普通に買えるだけの財力があってから言いなよ。みっともない。

    • 4
    • 23/01/26 09:28:51

    >>23(笑)

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • フリヴニャ
    • 23/01/24 23:33:03

    ダサいと言うより似合う体型が限られるコートだと思うよ。
    幼稚園の保護者で着ている人を見たけれど、
    太ってはいないけどガタイガ良い人だったから尚更ゴツく見えておぉ…ってなった。
    華奢な人なら着こなせると思う。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ