物凄い心優しい人へ。または物凄く読解力があるかた。教えてほしいことがある。

  • なんでも
  • りんご
  • 23/01/24 14:06:34

日本習字の成人の通信の月謝いくらですか?HP見てたけどよく分からなくて。子供が帰ってきて集中して読めないのと、読解力なさすぎだからかな。物凄い心優しい人、または物凄く読解力のあるかた
教えてください。宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/24 15:22:08

    >>8ありがとうございます!!!!
    月謝かからないんですか!!書いてないのはそういうことなんですね、助かりました。本当にありがとうございます。

    • 1
    • 8
    • リベリア・ドル
    • 23/01/24 14:56:26

    >>6
    入会金 2,000+会費(12ヶ月) 13,200=15,200
    会費は年度一回支払いみたい。
    月謝は、教室に行かなければ必要ないって。
    https://www.nihon-shuji.or.jp/admission/#home
    参考にしたのは上記のHPだけど、合ってるかな?

    • 2
    • 23/01/24 14:44:25

    長期で習うつもりです。

    • 1
    • 23/01/24 14:43:39

    >>2ありがとうございます。4月から漢字部から始めたいかなって思ってます。

    • 1
    • 23/01/24 14:35:23

    いつから始めるかとかコースによるから、コースといつスタートか決めて電話した方が早い

    • 2
    • 4
    • ツバル・ドル
    • 23/01/24 14:33:10

    >>2
    貴方優しい人ね

    • 6
    • 3
    • リンギット
    • 23/01/24 14:31:19

    せめてHPのURL貼ってほしいものだわ

    • 1
    • 2
    • リベリア・ドル
    • 23/01/24 14:21:17

    HP見てきたけど、受講期間が6ヶ月以下か7ヶ月以上か。臨書部かそれ以外(漢字、かな、ペン、くらしの書)かで値段が違うよ。
    何月から始めて何ヶ月、どの部を受講予定なのかな?

    • 4
    • 1
    • 香港ドル
    • 23/01/24 14:08:47

    問い合わせればいいのでは

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ