• No.189 アフガニ

    cJrSk5Jbtc

    23/01/26 23:47:42

    作画担当のTwitterだけど、ちょっと何言ってるか分からない。え?そういう話だった?

    猫田カヨ(てらだかよ)
    @kijipaipai
    ·
    7h
    全10話ご覧いただきありがとうございます

    自分の気持ちに向き合い言語化して
    相手に伝えることは簡単そうで難しいです
    感情があるからこそ人の心も動いたりしますが
    感情が邪魔をして上手くいかないことも…
    でも実に人間らしいなって思いながら描いていました。

    ご意見ご感想お待ちしております

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.190 モロッコ・ディルハム

    Pt8AbRcbYe

    23/01/27 00:09:15

    >>189
    自分の作画作業についての感想なのかな。それなら理解できるけど、作品の内容についてなら疑問符しかわかないっす。だってレイカは何一つ向き合ってないもん。

  • No.191

    ぴよぴよ

  • No.192 ヌエボ・ソル

    MmuCTX5i9O

    23/01/27 01:26:37

    >>189

    『自分の気持ちに向き合い』ってところで既に???ですね。

    レイカの本当の気持ちって何だったのか読者にはちょっと理解し難いというか、実母と暮らしたい、元夫の不倫を暴露して復讐したい、意外とスッキリしなかったから謝ってスッキリしたい、と自分の希望は結構叶えてるように見えるし。

    当たり障りのない事を書こうとしてわけ分からなくなったのかなと言う印象です。

    関係ないですけど、ずっと『ねこた』さんだと思ってたけど『てらだ』さんだったんですね。

  • No.193 ルフィヤ

    WQ7UixpB2Q

    23/01/27 07:46:47

    >>189
    これ本気で言ってるとしたらこの人も相当おかしくない?
    問題点そこじゃないよねっていう
    自分の気持ちを言語化するとかじゃなくて思い込みで色んな人傷つけたことや実家離れできない子供おばさんなことが根本的な問題点だよね

  • No.214 ヌエボ・ソル

    MmuCTX5i9O

    23/01/27 10:26:11

    >>208

    ヨウタちゃんと伝えてるように見えるけども全く伝わってなかったとしたら、>>189
    『自分の気持ちに向き合い言語化して
    相手に伝えることは簡単そうで難しいです』
    ってのがヨウタ側の意見だとしたらちょっと納得できるな、と今思った。

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。