北陸の人ー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • エクストル
    • 23/01/25 07:40:38

    おはようございます。
    皆さんの所、どれくらい降りました?
    うちの所は大して積もってないけど、道はツルツルです。

    • 0
    • 23/01/24 08:29:15

    >>4えー?なんで?
    同じ県内でも市町村によって対応が違うから、早く判断して欲しいって思っただけだよ?
    学校に「早く休校を決めてよ!」って言った訳でもないし。
    そうかー。私、モンペなのかー(笑)

    • 0
    • 23/01/24 08:26:45

    早く決めろとかモンペ

    • 2
    • 23/01/24 08:25:23

    >>2お子さんのお休み決まってるってことは県西部の方かな?
    うちは新潟よりなんだけどまだ何も決まってなくて、状況を見てお知らせしますって感じだから、さっさと決めて欲しい!って感じ。

    • 0
    • 2
    • 兌換マルク
    • 23/01/24 08:17:31

    >>1
    私も富山県です!
    明日子供達も休みなんだけど、休む程!?って思っちゃって…

    • 0
    • 23/01/24 08:12:53

    私、富山なんだけど そこまで降らないと思ってる。12月の時も降らなかったし。
    北陸地方に新潟を入れるから、毎回『北陸は大雪』って言われるんだと思ってる。

    主はどこ住み?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ