中学受験させる親はまずはちゃんと我が子と向き合ってくれ

  • なんでも
    • 134
    • モロッコ・ディルハム
      23/01/24 10:02:12

    >>128

    まず、キレないで落ち着いて話しません?

    でもその理屈で言ったら、親もちゃんと学校を正しく評価できてるか分からないんじゃない?
    何を基準に選ぶかは結局その家庭次第だけど、私が言っているエゴって言うのは『御三家しか認めない』とか偏差値が足りてないのに『偏差値○○以下は認めない!』って頭ごなしに否定することだよ
    あなたの言ってることは、特にエゴだと私は思わないからキレられても困るかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ