中学受験させる親はまずはちゃんと我が子と向き合ってくれ

  • なんでも
    • 109
    • モロッコ・ディルハム
      23/01/24 09:35:58

    >>106

    うーん、自分が上手に決めれるタイプかは分からないし、Kは知らんけど
    決めてもらった方が良い親と、直前までコロコロ変えながら決める方が向いてる親と色々あるよ
    色んな学校検討してぐるっと一周してもとの志望校に戻ってくる人とかね
    あなたはスパーンと決めてほしいタイプなのね

    まぁどう転んでも大丈夫なように指導するからどちらのタイプが良いとかはないけど、子供の人生の事だから色々悩みたい人もいるんだよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ